Jump to content

2丁持ち


LunaticHI
 Share

Recommended Posts

●片手で扱える装備を種類問わず両手持ち出来るようにして欲しい。

同種、別種のハンドガン

同種、別種の近接武器

ハンドガン+片手近接武器

 

操作に関しては以下のようなものが欲しいです。

操作は右クリック左クリックで行い、ズームは出来ないデメリットがある。

簡易的なロックオン補正があり左右の武器で複数の敵を同時攻撃できる。

Link to comment
Share on other sites

そんな事をしてしまったら誰もアキンボ作らなくなってしまうのでダメだと思いますし、BRONCO PRIMEを両手で持ったらとんでもない事になりますので恐らく無理だと思います

いや現在の性能そのまんまじゃなくてw もうちょっと柔軟に考えられませんか?

そこは上手い事調整してもらってですね…

 

だいたい

2丁持ちするのに銃が2丁必要。そこまではいいとして、更に設計図や金が必要で別武器扱いになるのが意味不明です。

Link to comment
Share on other sites

そういうことでしたら俺もその考えに同意ですね...例えばフォーマや、カタリスト刺してしまった銃にいきなりアキンボ出されたりされるのは悲しいですし、こっちの2丁持ちの場合、メリットは多いですけど、上手く使えなければデメリットの方が多いとか.....そんな感じのが実装されたらwarframeがより楽しくなると思います

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...