Jump to content

パンプキン彫刻イベント

Ami
 Share

Recommended Posts

ONT4egx.jpg

今年もハロウィンの季節がやってきました! 「実は本当の姿がセーラームーンだったらいいなとずっと思っていたんだよ!」などとカミングアウトせずに、なりたい姿になれる時季でもあります。昨年はとても素晴らしい Warframe パンプキンがコンテストに多数応募していただけましたが、今年は多少違った角度からハロウィンを楽しみたいと思います。

ハロウィンまでの2週間、このイベントでプレイヤーの皆さんとハロウィンの精神を分かち合いたいと思います。ただ彫刻するよりずっと素晴らしい方法だと思うからです。昨年のコンテストでは、パンプキンが入手できない地域もあったので、パンプキンだけでなくウリ科の実でもいいし、それすら手に入らないならポテトでもOK!

参加方法

包丁を研ぎドリルを磨いてあとは創作力を高めるのみ! Warframe に関連するテーマでパンプキン(ウリ、リンゴ、ポテトなど何でも)に彫刻を施し、フォーラムの当該スレッドに掲載してください。

作品の例

昨年のコンテストで応募された作品の一部です。

Blechbocs さん

3vFf4GO.jpg

Drakkis_Tax さん

YjUA5BE.jpg

Tyken さん

8L9sz5w.jpg

ksen さん

wwgxZ0F.jpg

TheGrayJacket さん

64ejeMr.jpg

ヒント

imgur.com など画像を掲載できるサイトにアップロードし、BB コードを使ってリンクの URL を当該スレッドに貼り付けます。

画像の貼り付け方法やBBコードは下記スレッドを参考にしてください。

https://forums.warframe.com/index.php?/topic/260000-%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%84%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E8%B2%BC%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E6%96%B9%E6%B3%95/

ルール

• プレイヤー1人当たり提出作品は1枚のみ
  • 画像にエイリアス(ユーザー名)が写っていること
  • Warframe ユーザーのファンアートなどを彫刻する場合は、作者の許可を取ること
  • 画像の提出なしに書き込むだけのポストの「予約」は不可
  • 作品の提出は当該スレッドのみ。このスレッドに掲載しても参加できません!

優れた作品は、北米東部時間10月31日の開発チームのストリーミングで取り上げられます。DE の「才能があるかも知れない」開発チームも彫刻に挑戦し、皆さんと腕を競い合います!

このイベントは日本時間11月1日(土)午前1時まで。

すべてのプラットフォームのユーザーが参加いただけます。

どんどん応募してくださいね!

Guest
This topic is now closed to further replies.
 Share

• Create New...