Jump to content

BellGall

Master
  • Posts

    20
  • Joined

  • Last visited

Reputation

41

About BellGall

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. ・Danteのアビリティ使用中にもレティクルを表示して欲しい 2番3番4番のアビリティを使用すると銃のレティクルが1秒ほど消失してしまうので、消えないように変更して欲しいです。 通常武器、Noctuaに関わらず上記の現象が発生します。 魔導書のゲージ管理や、アビリティ使用中にエイムを合わせるなどといった事がしづらいため不便に感じます。
  2. ・ネットセルのネクロマイトドローン出現位置の選定方法を見直して欲しいです。 距離ではなく、排除エリアからマップタイル5個以内...といった感じの選定方法へ変更をお願いします。 G型のマップを引いた際、防衛地点から近いという判定を引いたのか、1000m先にドローンが出現し急遽1000mのピクニックを余儀なくされました。 [img]https://i.imgur.com/smq5ylR.jpeg[/img] ・ネクロマイトドローンが一定時間内に見つからず破壊されなかった場合、赤丸エリアが縮小され更にヒントが得られるようにして欲しいです。 非常に難しい位置のドローン(天井の窪みや足場の外、シャンデリア上など高難度の配置)は初見での発見が難しく、アイテムレーダーで表示されない事もあり、音だけで見つけ出すには難しすぎるように感じました。 特にシャンデリア上は唯一のヒントである音が聞こえていたかも怪しいです。 ・排除エリアへ突撃してくる敵の数と挙動を、錬金術と同じくらい苛烈にして欲しいです。 他の方が既に書かれていますが、難易度:激高という割に、湧いてくる敵の数が少なすぎるように感じます。 特にマルチで行った際は、ほとんど敵が湧いてこない時もあります。 錬金術では大量の敵が凄い勢いで突撃してくる為、鋼錬金術の方がネットセルより遥かに難しく感じます。
  3. イベントでの頻繁な「ボールルーム・シミュラクラム」再配布、本当にありがとうございます! お陰様でボールルームを入手でき、快適なシミュラクラム生活を送れるようになりました。 少し前に始めた友人も一緒に入手することができ、大変喜んでおりました。
  4. アルコンの欠片「紫紺」の「ヘルスオーブはエネルギーを+30%回復する。(以下略)」の効果を付与している際、エネルギーが枯渇していても、ヘルスMAX状態だとヘルスオーブを拾うことが出来ません。 現在これを運用する場合、コンパニオンのSynthFiberを併用する必要があります。 変更されたEquilibriumのように、ヘルスMAXでもエネルギーが減っていればヘルスオーブを拾えるように変更してもらえると、ビルドの幅が広がるので大変嬉しいです!
  5. Me too. I can't get the promocode. I hope DE will respond.
  6. 「ボールルーム・シミュラクラム」を常時入手可能なアイテムにして欲しいです。 鋼など強い敵が増え、装備の試し打ちができるシミュクラムはビルドを組むお供としてよく利用しています。 ただデフォルトのシミュクラムは敵のpop位置がバラけていたり、柱が邪魔だったり床から落ちたりと、正直ちょっと使いにくいです。 とても使いやすい配置である「ボールルーム・シミュラクラム」が常時手に入らないのは、とても残念に思います。 サンクチュアリの提供物の中に追加し、常時入手可能なアイテムにして欲しいです。 もしくはデフォルトのシミュクラムを、ボールルームのような形にリフォームするとか...。 ご検討のほど よろしくお願い致します。 数年振りに復帰し「ボールルーム・シミュラクラム」の再配布を床から落ちながら待っているテンノより。
×
×
  • Create New...