Jump to content

kwmrhidehiro

PC Member
  • Content Count

    13
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

21

About kwmrhidehiro

  • Rank
    Initiate

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. 現状、Garudaの出番が少なさすぎる気がします。無理に使うとかでない限りほぼほぼ出番がないうえ、「Garudaでなければ」というかシーンに出くわしたことがないと言っても過言ではありません。流石に不遇フレーム過ぎないかと。原因として、他のフレームが有能なために端に追いやられてしまうということがあると思います。せめて四番のバフ時間を2倍に、チャージ不要にして欲しいです。現状ではチャージ時間のせいでNatural Talentが必須級であり、そのせいで1枠減ってしまっています。リワークを検討していただけたら幸いです。
  2. 6割クリアすれば30レベルまで報酬が手に入り、ウルフクレドはおまけ程度で、所持アイテムばかりしか引き換えられないため自分はニタンになるばかりです。クレド提供品が魅力的なら確かに差が出過ぎるのは問題ですが、そうではないのでそこまで気にならないかと。そもそもの話、努力してもしていない人との報酬の差がないのはおかしいし30に到達したらほぼほぼ課題やらない人の方が多いかと。
  3. 当方Kuvaフラッドばっかやる変態なので乱入してくる際はレベル60とかで流石に硬すぎますねぇ…レベル上げ中とかに出てくるのもあるし野良4人ででタコ殴りしても出せなかったことありますあります…狼以外の乱入は簡単に捌けるんですけれどもね…
  4. ソーティでAnasaがゴミほど出てくるうえ、今週は課題が3に変更されたので(CS版は課題5のままでアラートで2つ配布)なのでできないことはないと思いますよ。 あと、それはそもそもフォーラムではなくサポートに言うべきではないでしょうか。
  5. サターンシックスのウルフがどんなミッションにも乱入してくる上に頭がおかしいほど硬く、報酬もしょっぱくてはっきり言って邪魔です。ミッション中断されるしアビリティも効かないため非常にうざったい刺客です。普段から硬いフレームをずっと使うのは現実的でなく、CCのできるフレームや面白い武器など、装備がいろいろあるのがWarframeの楽しさであり、武器やフレームを選んでしまうのはどうかと思います。もっと弱くするかそもそも乱入をなくし、武器は別の入手方法を設けるなどしていただきたいです。
  6. 「スキャンで光る」「ダメージに応じて開く」などのシャンダナについてですが、そもそもスキャンの終わっているテンノならわざわざ自分からスキャンしなければ光らないわけであり、それをするかといえば微妙です。また、ダメージに応じて開く、FLOXシャンダナはヘルスが低い時に開く仕様であるため、回復すれば閉じてしまい、ただの弁当箱になってしまいます。かといって無理やりQuick Thinkingをつけて開かせることもできますが、現環境ではQTが良いフレームがそこまで多くないのも事実です。なので、常に光ったり開いたりするようにはしていただけないでしょうか。既存のギミック+バレットジャンプすれば開くというのでもいいです。
×
×
  • Create New...