Jump to content

(NSW)DominoDwem

Nintendo Member
  • Content Count

    13
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

0

About (NSW)DominoDwem

  • Rank
    Initiate

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. 以下のいずれも、シングルのセカンダリとブーメランの同時持ち時に確認した。 1. 近接ボタンを短く押したのに勝手にチャージ投擲の構えを始め、結局投げずに終わる事がある。 2. 右手に持っているはずのブーメランが消失し、近接ボタンを押しても使用出来なくなる事がある。プライマリに持ち替えてから近接ボタンを押すと使用出来る。
  2. Nagation Swarmを装備したInarosがScarab Swarmの鎧をまとっているのに、 テラAmbulasのレーザーを受けると電気の状態異常がかかる。
  3. 2018年11月からいまだに直されていない。 発掘ミッションにおいて、数十分待ってもパワーセルを持つ敵が現れない、 または現れても数が非常に少ない事がある。 条件は不明。 一刻も早い修正を要求する。
  4. アーセナルでLIMBO PRIMEを装備中に、 セカンダリにKITGUNを装備した状態で、セカンダリの項目にカーソルを合わせると 左手にKITGUNを持っているのに、左脚外側にもKITGUNが着いている状態になる。 KITGUNのパーツを問わず発生する模様。
  5. チャンバーにCatchmoonを選んだKitgunの弾が、地形に触れて爆発しておきながら爆風の範囲内の敵に当たらない、 目の前の敵に向けて撃っているのに当たらず素通りする等、非常に使い勝手が悪い。 若干の地形貫通する等の改善を求む。
  6. マルチプレイ時にのみ発生する。 1度オペレーターに転移し、再度転移してWARFRAMEに戻った後、ジャンプ等に割り当てているボタンを入力すると、 アビリティ用のボタンと同時に押していないのにアビリティを使用してしまう。 もう一度転移しなおすと発生しなくなる。
  7. アップデート情報の日本語訳が酷過ぎてまともに読めない部分が多過ぎます!
  8. 1. モリを投げた瞬間、近くの魚や敵に気付かれる。(着水時や地形に当たった時では無い)  ※IVARAのProwl効果中に投げても透明化は解除されなかったので、ノイズが発生しているのでは無い模様。 2. ジップライン上でモリを構えながら投げようとすると、frameがよろけて投げるまでに0.5秒程のラグが生じる。
  9. モーションコントロールの感度を100に設定していると、視点を動かした直後に静止しているのに、 いずれかの方向にわずかに視点が移動し、狙いを定め辛い。 視点移動にジャイロ機能、又はスティックのどちらを使った後にも発生する。 モーションコントロールの感度が低い設定の場合は、発生していないのか、気づかない程度のブレなのかは不明。
  10. Switch版のエイドロンの草原におけるミッションは、今のバランスではストレスの原因の塊でやる気にならない。 特に高レベルになる程、ミッション遂行エリアの範囲が広過ぎて索敵範囲を広げるMODも効果が薄く、 どこに現れたか分からない敵に制圧されたことになって失敗、ターゲットをあぶり出す為の撃破数が足らずに失敗等が頻発する。 また、遠くに現れたタスクフィボルグに乗った増援のグリニア兵は空中に制止した状態になり、 ミッション遂行の障害にもなるし、見た目からしてダサい。 これらの問題の解消の為にも、ミッション遂行エリアの範囲を狭くして欲しい。
  11. 2019年1月29日22時15分、遺跡船の耐久ミッション開始から30分経過した頃に、 数秒画面がフリーズした後、ローディング画面からタイトル画面に戻された。
  12. グリニアのランパートと地形に挟まって、全く身動きが取れなくなる事がある。 こうなると/unstuckコマンドを使っても全く解決せず、 ミッションを放棄せざるを得なくなる。
×
×
  • Create New...