Jump to content

(NSW)MITURUGI

Nintendo Member
  • Posts

    11
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by (NSW)MITURUGI

  1. 全体的に良いアプデだったと思います。 特にハイドロイドリワーク、目茶苦茶強くなりましたね。 ダガスも殲滅力高くて、使ってて楽しいです。 コンパニオンにもフォーマを差し直したり、ビルド更新を楽しんでいます。 カール君も速度上昇やレーダー付与でこれから挑むテンノには大きな助けになると思います。 とはいえ2点ほど不満点を挙げます。 1・ダガス入手ミッションのマッチング形式 いつもは気軽に野良でマッチングして分隊プレイを楽しんでいるのですが、ダガスのミッションは事前に分隊員をリクルートしないとマッチングしないので自分は全てソロで集めました。フォーモリアン船やレイザーバックのようにキーをギアにセットしてマッチングする方式の方が野良メインのテンノは楽しめると思います。 2・カールミッションについて 今回のアプデだと新武器が使えるようになってますが、死体漁りではなく、キャンプのレベルが上がる度に選択できる武器が増える様にはできなかったのでしょうか? 周回することでカールを微強化したり、武器の選択ができるようにするとか、何かしらのメリットが欲しいです。 来年以降に来るwarframe1999ですが、カールのように周回してもステータスも武器も変わらず何回も繰り返す形式のコンテンツだと正直微妙です。 あと、カールミッションを沢山のテンノに遊んでほしいなら、アルコンの欠片を複数個融合させてタウに出来るようにしたら良いと思います。ご検討ください。
  2. デュビリパラドックス楽しませて頂いてます。基本的に今アプデは良いと思っていますが、改善してほしい箇所を挙げていきます。 1、フレームで遊びたい ・ストーリー的に難しいかもしれませんが、warframeをプレイする=フレームで戦いたいのです。短時間の召喚や、サーキットは何か違うと思います。 2、装備ガチャについて ・通常ステージは現状のでも問題ないと思います。新規プレイヤーに使ったことのないフレームや武器に触れてモチベにつなげてもらったり、既存のプレイヤーにも久しぶりにこれ使ってみるか的なのは良いと思います。 ・鋼での装備ガチャは本当に改善してほしい。布告たくさん取れば良いというのは違います。鋼サーキットでそんなことはできませんし、基本のmod構成ではクリアするのは困難です。 ・座ってるだけのテシンに話すと装備再抽選してくれるとか、鋼用の装備はフレーム・プライマリ・セカンダリ・近接をそれぞれ5個くらい選んでその中からランダム抽選にするとかしないと駄目だと思います。 3、鋼サーキットの進行不能バグに救済措置が欲しい ・これはデュビリが布告取る度にセーブして素材を持ち帰れるから思うのですが、鋼サーキットは進行不能バグが起きると失敗扱いで何も残らないのが辛いです。サーキットの進行度を微量でも持ち帰れたりしませんか? 4、インカーノンアダプター、新アルケインは今回の商人npcから買えるようにするべき ・鋼サーキットクリアでトークン入手、このトークンと交換で良いと思います。インカーノンアダプターも全武器共通にするべきです。交換制限を設ければ現状と変わらないですし。 ・現状の、使いたい武器のアダプターが報酬になく、翌週まで待たなければならなかったり、次に交換できるのが6週間後というのはプレイヤーには非常にストレスです。全てのインカーノンアダプター、アルケインが、商人の売り場にあり、今週はこれ、来週はこれというように好きな物を交換制限の中でプレイヤーが選択できるのが良いと思います。
×
×
  • Create New...