Jump to content

(PSN)Irupon

PSN Member
  • Posts

    101
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by (PSN)Irupon

  1. Endoがいいです。正直なところKUVA、AYATAN、DRAGON KEYなどもそのままがよかったです。 固有の世界観を表している感じがしますし、何でもかんでもカタカナにしてしまうとかえって紛らわしくなったり悪い意味で埋もれてしまう感じがします。 また誤訳でもないものの表記を途中でコロコロ変更するのは世界観のブレに繋がりますし、途中でカタカナにするなら最初からカタカナで出しておくべきだったと思います。 ネットセルがNetracellなのは全然気づきませんでした。PCパーツ探ししたミッションだからなんかネットワークに関連したNetCellなのかなって…
  2. 囚人解放クリア後のセリフ処理が長すぎてなかなか次のミッションが発生しないことがあるのをどうにかして欲しいです。
  3. ローリングと下降が同じキーに割り振られている場合に、ケイスが空中でローリングした時は下降が発生しないようにして欲しいです。かつてアークウイングも似たような挙動が修正されているはずです。
  4. 鋼サーキットをやれば普通サーキットにもポイントが入るようにして欲しいとかは思いますね。獲得スコアの半分でもいいので… あとランク毎の必要ポイントの上昇をもう少し低めにして貰えるとありがたいです。まだ3週目ですがもうランク5届けばいいやって気分です。
  5. The sensitivity of the camera operation becomes very high immediately after starting a mission or after exiting the pause menu. It will return to normal after moving the camera for a while.
  6. Hotfix33.0.5のメイガスロックダウンの変更を見て思ったんですがZENURIKのTemporal Dragがデモリッシャーに効かないのは仕様なんでしょうかバグなんでしょうか。ルールの足並みを揃えるならこちらの確認もお願いします。
  7. 装備を多く所持していることで不利になる要素はあまりありません。最低1点は未所持アイテムが選ばれるだけで、それ以外はランダムです。所持しているかどうかは関係ありません。育成していなければプリセットビルドを選べばいいし、育成していればより強いビルドを自分で作るだけのことです。その装備がデュヴィリで「使える」かどうかは別の問題ですが…。 ただ、Primeより通常版の方を使い込んでいるような場合はPrimeが優先されると不利になるでしょうね。
  8. サーキットに限った話ではないんですが、発掘のパワーセル持ちのスポーン率をもう少し上げて欲しいです。掘削機の周囲Xm内にパワーセルがn秒存在しなければ必ず1体出現するとか。 CS版起動時のアップデート情報でいくつかの文字が表示されず歯抜けになるのを修正して欲しいです。 鋼デュヴィリで提示される武器は専用バフでダメージやリロード速度などを強化した方がいいんじゃないでしょうか。敵の強化抑え気味とはいえ鋼でこの武器提示されても…って武器が多すぎます。 ゲーム内ニュースの整理をお願いします。
  9. Incarnonアダプターがサーキット開始前に選んだ武器専用というのはちょっと細分化しすぎではないですか?取れなかった武器の次の機会が6週間後というのも長すぎるように感じます。 あの武器いつ選べるんだというのも分かりにくいですし、プライマリIncarnonアダプター、セカンダリIncarnonアダプター、近接Incarnonアダプターに圧縮して3週サイクルにした方が分かりやすくなると思います。
  10. クロスプレイ実装から随分時間が経ちましたが、上記の「ひどいケース」、ミッション終了ロード中に次のミッション開始ロードに引き込まれることが増えてきました。ロードが速い環境でプレイしている人はCSのロードがどれだけ遅いかということをそもそも知らないのだと思いますが、相手が今どういう状態か知る方法がないので仕方ないことだとは思います。 なので、今プレイヤーが操作可能な状態かどうかをアイコン部分に表示するようにしてほしいです。
  11. After joining a squad on the client, I am always disconnected from the host when a PC player joins while the mission is loading. (The basis for being a PC is the speed of the load.) The load indicator stops at the 8 o'clock position. It is slow to determine the disconnection and the load back to the orbiter is long, wasting several minutes.
×
×
  • Create New...