Jump to content

.Hitobashira.

PC Member
  • Posts

    13
  • Joined

  • Last visited

Posts posted by .Hitobashira.

  1. クラン「Trimer」はVC(Discord)でのテンノ同士の交流を目的とした少人数のクランです!
     
    ■募集要項■
    ①ランクは不問で新人さん、復帰勢さん、プロテンノさん問わず大歓迎!
     
    ②VCでの交流を重視しており、Discordを使用していますのでDiscordで通話ができる方!
     
    ③積極的にクラン活動に参加してくれる方、イン率の高い方は大歓迎です!
     
    ④最低限のマナーは大事です!

     

    現在の人数は6人です!

    クラン施設はほぼ完成済みで研究もIGNIS WRAITH以外は揃っています。

    入隊希望の方はここに書き込んだ後
    エイリアス「.Hitobashira.」までフレンドをお願いします!
     
    ソロや野良では限界を感じている方、クランに入ったことのない方など大歓迎です!
    皆さんの入隊をお待ちしています!

  2. atanarayama-様

    すいません、リアルが忙しく放置が多くなっておりました。

    本日の19日の日中か20日の夜であればおりますのでこちらも見かけ次第声を掛けさせて頂きます。

    よろしくお願いします。

  3. 初めまして!

    KohmRiven購入希望です。

    ログイン時間が安定しないため、フレンドを送っておくので

    時間があったときに声を掛けて頂ければ幸いです。

    よろしくお願いします。

  4. 勝手に抜けたというのは確かに失礼に当たるかもしれません。もちろんクランの体制にもよりますが。

    ただ、イン率の高いメンバーが一緒に連れて行ったのはあなたのクラン運営に不満があるという現れでしょう。

    それはクラマスの責任であり、あなたに非があったからです。それを放置して失礼だの何だのこんなところで発信してどうしようもありません。

    それに処分だなんだの言ってもあなたにできることがあるのでしょうか?運営に言うのですか?正直運営がそんな対応するなんてとても思えません。

     

    あなたに今できるのは他のメンバーを集めることとクラン運営の方法を見直すことだけです。

×
×
  • Create New...