Jump to content

shemi_ban

PC Member
  • Posts

    33
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by shemi_ban

  1. トレードありがとうございました! 危害は加えませんww こちらこそぜひお願いします!
  2. 連絡が遅くなってすみません。在庫あります。 交換には、1つあたり1,000,000クレジット必要なので、3,000,000クレジットを所有していないといけませんが、クレジットは大丈夫ですか? MODのランクに関係なく、トレードの仕様上、レジェンダリーMODは1つ1,000,000クレジットの交換手数料が発生します。
  3. トレードありがとうございました
  4. ありがとうございました
  5. トレードありがとうございました!
  6. 連絡遅くなって申し訳ないです。フレンド申請お願いしますねー
  7. トレードありがとうございました。
  8. 本体設計図のみOKですよ~ ログインされているときにお声がけしますね。
  9. トレードありがとうございました。
  10. トレードありがとうございました。
  11. <重複のため削除済>
  12. ニューロのみもありますよ! しかし、レア品のため、単品だと割高になります。
  13. 時間が合わず申し訳ありません。
  14. トレードありがとうございました!
  15. トレードありがとうございました
  16. トレードありがとうございました!
  17. トレードありがとうございました!
  18. 了解です! 土曜日であれば、18:00くらいにはinできると思います。 平日だと、ほんとにこのくらいの時間に帰ってくるので難しいかもしれません…
  19. Kailor_swiftさん 明日は13:00ごろはいかがでしょうか?
  20. すみません、仕事の都合で毎日帰宅時間が遅く、確認できていませんでした… それぞれ確保しておきますね! トレードありがとうございました!
  21. なかなか時間が合わず、申し訳ありません。 トレードありがとうございました!
  22. トレードありがとうございました!
  23. トレードありがとうございました!
  24. トレードありがとうございました! アドバイス必要等あればお声がけください!
  25. トレードありがとうございました!
×
×
  • Create New...