Jump to content

Trinityリワーク提案

Airwalker057
 Share

Recommended Posts

長くTrinityを使い込んできましたが、この度提案をしてみることにしました。

要点

・1番使ってる人いる?ネタプレイか初めて触るユーザーくらいでしょう

・2番は強いけど過剰供給以外の使いみちがほしい

・3番も自爆ダメージ入らなくなって使う人はほぼ消えたと思われる

・4番は概ね不満はない

リワーク案

・1番スキル Well of Life

>4番の劣化番のような感じにしたい。敵に2番スキルのような割合ダメージを与え、アビリティのレベルによる固定値(少量)を周囲の味方のヘルスを持続回復、またMODなどによる上下を受ける加算式の装甲値を追加するなどしてはどうか。Oberonの装甲加算ほど高性能ではないものとする。

・2番スキル Energy Vampire

>現状のオーバーシールド付与の増強をデフォルトとし、新たな増強として2番をかけた対象とその周囲(MODによって可変するなどする)の敵を持続的によろめかせるなどのCCスキルとしての一面を付与するのはどうか。現行の効果時間だとかなりの長時間よろめかせることも出来てしまうので、効果時間そのものを短めに変更する。

・3番スキル Link

>効果をある程度の範囲の分隊メンバー(アビリティレベルやMODで可変)にも及ぶようにしてはどうか。

・4番スキル Blessing

>リワーク案なし

こんな感じでしょうか。これらを通して今までの「4番くらいしか使うことのないカッ鳥」「2番くらいしか使うことのないEV鳥」のビルドに一石を投じたい所存です。