Jump to content

【募集休止中】DC使用中【SOUKO】メンバー募集 ライトユーザー向けクラン

Recommended Posts

【クラン趣旨について】

廃プレイヤー向けのクランではありません。

どっちかというと、ちょっとやってみようかな~程度のライトユーザー向けのクランです。

課金は自己責任で。課金してないからといって一緒に遊べないようなクランではありません。

クラン武器の開発はほぼ終わってます。(若干開発残ってますよスイマセン。武器2つ、アークウィング1セット残ってますよ!)

クランとしては特に何もしません。連盟とか無理です。興味がなかったので手つかずで全く理解してません。

クラン自体は6年目くらいだと思います。(自分自身1年に数か月プレイして、その後放置を繰り返すようなかなり放置気味のプレイスタイルです)

加入脱退は自由なのでお気軽にどうぞ。

1年くらいINしなくても全然OKです。(いまのところ2年放置がまだ在籍中。そろそろどうしようか検討してます。3年以上IN無しの方もいましたが、さすがに脱退してもらいました)

ちなみに、シャドウクランって規模です。クランランクは9になりました。

クランの規約はありません。ゲーム規約に反しない限り好きにしてくださって結構です。

【クランでの現在の遊び方について】

気軽にゲームしたいときに都合が合えば一緒にできればOKです。

武器、フレームのレベリング

遺跡船でのMOD集め

VOIDのレリック獲得耐久

素材集め耐久

クライオティック集め

オキシウム集め

亀裂周回

クレジットブースターをつけてインデックス周回

Prime素材やMODの融通(通話してる人の中でプラチナ無しで物々交換とかしてます)

その他もろもろ通話しながらやってます。

連れてってーということがあればもちろん都合がつけばいつでもOK!

【コミュニケーションについて】

ディスコード使用してます。

しゃべれなくても聞き専門OKです。

少数精鋭でミッションとかミッションとかミッションこなしてます。(通話はMAX5名くらい)

通話も必須ではありませんが、できれば楽しくやりたいって方は是非通話にも参加して欲しいです。

クランチャットは基本的に使用してません。チャットもディスコードにて行っております。(ログアウトするとチャット消えるのでDCにしてます)

【応募についてのお願い】

応募は、ゲーム内でフレンド送っていただき、且つDCで「QWEEN#8607」までフレンド飛ばしてください。

必ずDCとゲーム内の両方でフレンドお送りください。ゲーム内だけのフレンド送信は入隊対応はしない方針にしております)

DCにフレンド送っていただくときは「Warframeから」と「DCアカウント名とゲーム内の名前が違う場合にはゲーム内の名前」の2つをつけていただけますと非常に助かります。

ご応募おまちしてます!(現在のクラメン上限が30人だったと思いますので、上限に達したら募集打ち切りになると思います。現在29名所属。)

Edited by makotoshisai

• 2 weeks later...
  • 2 weeks later...

@2名になりました。

すでに1回上限達しましたが、3年越えIN無しの方脱退してもらったので、枠空きました。

場合によっては、クラン人数の上限解放するかもしれませんが、いまのところ30人上限で募集ストップ予定です。