Jump to content

【Sanctuary of Scaredy-cat】メンバー募集中!!【MR不問・初心者歓迎】

Recommended Posts

現在ゴーストクラン改めシャドウクランのSanctuary of Scaredy-cat です

おかげさまでシャドウクランとして活動していくことが決まりました!規模拡大に伴って新規メンバーを若干名募集します。

[どんなクラン?]

メンバーは3年以上のプレイ暦があるベテランTennnoが複数名在籍しており、アットホームな雰囲気で日々のミッション協力しています。

名称変更を行いましたが、活動暦は若干の休止期間を含め4年ほど存続しているクランです。現在は日本人9名+マレーシア人が2名です。

・研究状況・・・9割ほどの研究が完了。主要なアイテムにはアクセスできます。

・Dojo・・・全体のバランスを相談の上、各人個室を建設可能になっています。バーベキュー会場やダンスステージなども・・・

・ミッション・・・初心者も大歓迎。VCで相談しながらサポートしていきます。在籍中の活動メンバーは高難易度ミッションも対応できます。

・メンバー・・・平均年齢は高め。老若男女問わず、楽しくプレイできるメンバーで活動しています。

・クライアント・・・基本的にはPC日本語クライアントで日本語使用です。また、主要メンバーは英語が話せるので、トレードが活発な英語クライアントでの取引をサポートができます。

[募集要項]

Discord (ボイスチャット)でのプレイ環境があること。(聞き専X。時間帯でしゃべれない環境の場合は相談。)

・人種・性別などの差別的発言や行動をしない人格者である、かつコミュニケーションをとる上で相手に気遣いができる方。

[クラン規定]

IN率や活動時間帯の指定はありません。

以下にあたる場合は脱退となります

・一般的な良識やマナーを伴わない態度でプレイする方

・意図的に迷惑行為を行う方

・長期に渡って連絡なくINしていない場合(期間の規定は明言しません)

・クラン内の活動にまったく参加しない場合(アットホームな雰囲気重視なので)

[申請方法]

ゲーム内でJared-Lulwyへクラン入隊希望の旨をメッセージつきでフレンド申請を行っていただくか、こちらの投稿へリプライをお願いいたします。

VC環境の確認、クランメンバーと自己紹介を交えて正式に加入します。

Discord: https://discord.gg/szQSUEH

実際はクランのルールなどあってないようなもので(オイ)とてもゆるく、自由なので気軽に遊びに来てください:highfive:

Edited by Jared-Lulwy

• 1 month later...

フォーラムから応募いただいた方、ありがとうございました! 招待を送りましたのでご確認ください。

どんなクランかためしに入ってみたい~という方も大歓迎です。 脱退は一言添えていただければいつでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ🎵