Jump to content

【My pace Community】クランメンバー募集です!


Recommended Posts

2018年9月29日(このトピックの投稿日)に開設の新規クランです!

クランマスターのSivanVeLは6月に始めたばかりの初心者ですので、何かと至らない点が多いと思います。

 

【クランの方向性】

「マイペースに楽しく」というのをモットーにしていけたらいいなとは思ってます。

それ以外のことは未定です(笑)

 

【募集内容】

初心者の方でも上級者の方でも大歓迎!

マスターがいまいちわかってないところが多いので教えてくださる方、一緒に模索できる方だと個人的にうれしいです(笑)

 

【条件】

最低限のマナーが守れる方なら大体オッケーです!

 

連絡方法としてはゲーム内でSivanVeLにメッセージ付きのフレンド申請を送ってもらうか、このトピックにリプライ(?)を送ってもらえるとありがたいです!

※なお後者はいまいちやり方を把握していませんので、前者だと助かります。

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...