Jump to content

キメラ:ホットフィックス 23.10.3

[DE]Kanna
 Share

Recommended Posts

キメラ:ホットフィックス 23.10.3

"ホットフィックス23.10.2でご案内いたしました時点でオペレーターの装飾品に関する変更・修正の導入予定は早くても今日でした。誠に申し訳ございませんが予定していた変更点などをお届けできるまでもう少し時間がかかるようです。開発チームは現時点で2段階にあがる変更・修正を入れていく予定をしております。まず初めに23.10.0で実装された変更を一度巻き戻し見直しを行います。見直しをした後慎重に再リリースする予定です。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、変更されたコンテンツの規模を配慮すると巻き戻す行為自体時間がかかる見込みでございます。しかし少人数のオペレータースーツ変更専属チームを組み全力を注ぎながら即急問題を解決できるように取り組んでおります。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。"

キメラに関するフィードバックは引き続き以下のメガスレッドにて募集しております。

追加点:

• Prime グリップのトレイルカラーのFXを追加。

変更点:

• ギアスパイラルは重複したアイテム(例:アポシックなど)を装備できない仕様となりました。ただしドラゴンキーは継続して全種装備できます。
  • チャット通知音を軽減。

AIに関する修正点:

このメインラインアップデート導入時、ロコモーションシステム(AIがレベルどのように動くかを制御するコーディング)へリファクターリングを実行しました。これによりAIの異なる移動方法(例:歩行・飛行など)を自在に変更できるようにするためです。しかしこの変更は数々のAIに関する航路の問題を引き起こしました。以下の修正点により大部分の不具合は改善されたはずですがお気づきの点がございましたらフォーラムまでお寄せください。

• コーパス氷の惑星傍受、防衛タイルセットでコーパス勢が詰まる問題を修正。主に敵が初期スポーンルームでスタックしてることを確認しました。
  • 全防衛ミッションでドローン系の敵が横断しない問題を多々修正。

修正点:

開発チームではコーデックスで前提条件を満たしているにも関わらず、Revenant の仮面クエストが進行しない問題を既知しております。修正案を実行するまでもうしばらくお待ちください。

• 32ビットシステムを利用中シータスやエイドロンの草原をロードすると起こるクラッシュを修正。
  • 数々のクラッシュやゲームハングアップを修正。
  • 新導入されたギアホイールで起こる数々のスクリプトエラーを修正。
  • エイドロンの草原を入場・退場するときに起こるスクリプトエラーを解決に向けて修正。
  • パワーコアを注入すると<0%パワーになるシナリオを修正。
  • Khora のAccumulating Whipclaw増強MODを装備していなくても増強が適応されたような音響が流れる問題を修正。
  • Arca Plasmorの射程物がインパクト時爆発するのではなく、壁に反射する問題を修正。
  • デイリートリビュートのツールヒントが「80 ENDO」を常に表示する問題を修正。
  • ダイナミック露出の影響によりすべてが黒く表示される問題を修正。
  • Kunshu シャンダナがSaryn のスキンに対して透明のコリジョンを発生させる問題を修正。
  • Sildarg シャンダナがSarynのスキンに対してクリッピングする問題を修正。
  • 星系マップを回覧中Nidus Phryke スキンが微妙に震える問題を修正。
  • 誤配置されている[PH]タグを撤去。
  • 消失しているテキストストリングを追加。