Jump to content

キメラ:ホットフィックス 23.10.6

[DE]Kanna
 Share

Recommended Posts

キメラ:ホットフィックス 23.10.6

フォーチュナーアップデート実装に近づくに付きアカウントを保護するために2段階認証プロセスを有効化することを強くお勧めいたします。有効化をするには公式ホームページのアカウント管理画面から1-クリックで設定可能です。

e4NcpZY.png

変更点:

• ボンバリストが地表の下に生産される問題を修正。
  • オロキン カタリスト・リアクターを備え付けるときに表示される余分なプロンプトを撤去。
  • 別の武器を必要とする武器を作る際に、選択画面に表示されるプラチナ価格を削除。
  • Power Donation MODに間違って「パワー威力」と表示されていた説明文を「アビリティ威力」へ変更。
  • ローディング画面に表示されていたデザイン協議からの古いアドバイスを撤去。
  • チャットのクランアクティビティから[PH]タグを削除。

AI に関する修正点:

このメインラインアップデート導入時、ロコモーションシステム(AIがレベルどのように動くかを制御するコーディング)へリファクターリングを実行しました。これによりAIの異なる移動方法(例:歩行・飛行など)を自在に変更できるようにするためです。しかしこの変更は数々のAIに関する航路の問題を引き起こしました。以下の修正点により大部分の不具合は改善されたはずですがお気づきの点がございましたらフォーラムまでお寄せください。

• 弱点が開かないためジャガーノートを倒せない問題を修正。
  • リンクスへ攻撃をかけているプレイヤーに反応しない問題を修正。
  • Palladino とZura (Rathuum) がプレイヤーに反応しない問題を修正。
  • 草原に到着した直後にグリニア投下船が乗客を降ろす問題を修正。

修正点:

• グール依頼ミッションを選択するときにマッチメーキングできない問題を修正。
  • 仲裁ミッションを選択しているのにも関わらずダークセクターのミッションへローディングされる問題を修正。
  • スターをAyatan 像に自動インストールするときにカメラが大きく動く問題を修正。
  • コントローラーを使用中デイリートリビュート報酬をスキップできる問題を修正。
  • グリニア海底研究所防衛ミッションで起こるスクリプトエラーを修正。
  • セットMODで間違った説明文が表示される問題を修正。