Jump to content

〔メンバー募集〕シャドウクラン【GerberaStraight】

Recommended Posts

この度FORTUNA実装にあわせ参加者を再募集いたします、よろしければ下記の条件をご確認ください。

シャドウクラン【GerberaStraight】ではクランメンバーを募集しています。

少人数でまったり活動をしてきましたが、そろそろ新メンバーを募集し活動の範囲を広げるにあたり
FORTUNA実装前にメンバー募集の流れになりました。

現状少人数ということもあり「人間関係が固まってるところは入りにくい」という方も、気軽に入っていただけると思います。

初心者の方は気楽に、肩慣らしとして当クランへお越しください、ベテランの方は当クランに加入頂きましてご助言等頂ければ幸いです。

もしよろしければ、下記ご参照の上、ご参加ください。

【クランについて】

・施設はIGNIS WRAITH、レイド関係のものを除きほぼ完成しています。追加される項目にも早期に対応が進んでいます。

HEMAリサーチ完了済み

※設備への投資、寄付につきましては、皆様のご負担の無い範疇で構いません。(お手伝い歓迎です!)

・基本やりたいことを伝えてくだされば手が空いていればお手伝いします。
 ※武器やフレームの育成、足りない素材収集にパーツやMOD集めなど、声を掛けて下さればお手伝いします。

・現在VCは導入していませんが、使用の制限をするつもりはありません導入したい方はご自由にどうぞ。

・主な活動時間帯は平日20時~24時、休日は12時以降が多いと思います。

【加入に際して】

・最低限のマナーを守ってくださる方であれば、皆様のプレイに対して強制、縛りは設けておりません。

※マナー違反として(暴言・寄生等)など、注意をしても改善が見られない場合、除名などの対象になります。

・追加のルールとしまして、ログイン時の挨拶をしていただきます。

・長期不在(30日以上)をされる場合は、その旨お知らせ下さい、連絡がない場合は30日が過ぎ次第、除名という事になります。

※例外としてアクティブ率を上げる為、加入後すぐ(一ヶ月程度)にINされなくなり10日以上の期間が空いた場合、新しく加入希望者の方に席を譲ってもらう事があります。

(除名後、再加入希望者がいた場合はもう一度新規と同じ扱いになります。)

・ログイン、ログアウトの際は挨拶又は一言お願いします。

※挨拶をしてほしい理由としましては、クラン内の会話や交流の活性化を狙ってのことです。

・日本人クランの為、日本語ができる人でお願いします。

【クランへの募集人数、参加方法】

・当クランはクランサイズ拡張のためシャドウクランになりました、現在20人在籍中のため「募集人数は10人」となります。

・こちらのトピックに「参加希望」の旨の書き込むか、私「colct」宛までゲーム内のチャットやフレンド申請をお願いします。

※なるべく早期に確認し、ご招待させていただきます。
(ゲームにINしている時間帯は平日21時以降が多いと思います)

よろしくお願いします

Edited by colct

• 3 weeks later...
  • 2 weeks later...

こんにちは、oninpoと申します。

以前にソロで少しだけ(ケレスくらいまで?)やっていたのですが、IDを忘れたのでまた一から始めることにしました。

良ければ私も参加させて下さい。

• 4 weeks later...

yunsona64さん

ご連絡いただきありがとうございます。

大変申し訳ないのですが私colctは理由によりあまり長くゲームへ入れておりません。

ですので通信が遅れるかもしれません。

もしお待ちいただけない場合は、大変申し訳ないのですが、

他クランへお願いいたします。

よろしくお願いいたします。