Jump to content

Twitchドロップのメールが少ない

Recommended Posts

Twitchドロップがもらえるイベントに初参加?していますが、1時間ごとに必ず一通メールが届くわけではないんですか...?

ゲームを起動していない間に3時間継続して同じチャンネルを流していても昨日はメール2通だけ、今日ついさっき3時間ちょっと経ったところで確認したら一通だけでした(しかも受け取り時間が何故かゲームにログインした時刻)。2時間見ているだけでは一通も届かないことが昨日今日で2回ありました。ゲームプレイ中に配信を垂れ流していると最初の1時間目だけは確定でメールを貰えています(さらに1時間垂れ流したぶんは貰えず)

ちゃんとドロップが貰えると書かれている放送を見ているのにもかかわらずメールの入手が安定しません。ちょくちょくデバイスの画面をチェックしていましたが画面の更新、停止などはしていないはずです。これまでに何通かメールが届いているので紐つけできていないということも無いはずです

配信を見ていれば1時間ごとに必ずメールが届くなら、自分のアカウントにだけ不具合が起きているのでしょうか。Khora欲しいのになぁ...

Twitchドロップのイベント、私も初日からかなり長時間(一日中)見てますが、メールが届いたのは4通だけ。今日なんかは7時間以上見てたのに1通も来ないです。
配信画面の下に「Dropsが有効になりました」の表示もきちんと出ています。
PS4の某コミュニティーでもtwitchメールが少なくておかしいと話題になってます。

PCユーザーです。
ナローバンドでかなり途切れ途切れで再生していますが、それでも大体1時間毎に1通メールは来ていますので
PS4ユーザーが何かしら不具合起きている可能性があると思います。
ほかにPS4ユーザーで同じような症状出ているようであれば書き込みしてあげてください。

PSユーザーです。

私もPCで配信を見ながら、PS4でプレイしていますがまったく同じ状態です。

1時間ごとに と書いてありましたが実際にもらえたのはわずかに8通 初日に3通きましたが・・トータル24時間以上 配信をみています。

不具合なんですかねぇ・・なんらかのインフォメーションが欲しいです。

• 4 weeks later...