Jump to content

フォーチュナー:ホットフィックス 24.0.7

[DE]Kanna
 Share

Recommended Posts

フォーチュナー:ホットフィックス 24.0.7

変更点:

• オーブ峡谷でペットモアの行動の仕方を変更。
  • ペットモアがプレイヤーの近くにテレポートするときに流れるカスタムテレポート FX・音響を追加。
  • 難易度のバランスを保つためVox Solarisの最後のミッションで生産されるテラ種の敵の数を減少。
  • 水中に向けて発砲したときに流れる小波FXを改善。
  • アニソトロピックフィルタリングを有効化しているプレイヤーのパーフォーマンスの向上を計らって数々のフォーチュナー、オーブ峡谷のアイテムを最適化。
  • 可視性の改善のためにマイクロ最適化を実行。
  • UI テキストのレイアウトを改善するため最適化を実行。
  • オーブ峡谷の待ち伏せ依頼ミッションに対して最適化を実行。
  • ホットフィックス 24.0.4で実装されたスカイアークウイングのスプリントに関する変更を変更前に戻しました。
  • 依頼ミッション報酬HUDタイトルの表示を変更。

環境保護活動に関する変更、修正点:

• サプカディ ベイトが意図されていたマイアワインダー ベイトへ変更されました。サプカディに対しては広帯域スペクトル・ベイトがもっとも有効です。
  • Warframe のアビリティによって無敵な眠りから目を覚ます動物が再び脆弱に。タイミングとスピードが確保の鍵を握ります。
  • 確保された動物の年齢表記に「4年12ヶ月」などと表示される問題を修正。
  • オーブ峡谷の動物を確保するときに起こるスクリプトエラーを修正。

Ticker に関する変更点:
フォーチュナーが実装された当時から借用証の調達方法のバランスへの見直し要望が多く届いておりました。皆様のご存知の通り借用証はTicker のケース番号を購入、または依頼ミッションの報酬として受け取る事で入手可能でした。しかしTickerが売り出していたアイテムはバリエーションがあまりなく、調達に困難をきたしていました。ソラリス連合の地位ポイントを上げるために大事な借用証を配慮して以下の変更を導入しました。

• Tickerの持ち場で常時レアケースが1件、アンコモンケースが1件、コモンケースが3件表示されるように。
  • Tickerのケース#が更新される頻度を上昇。

修正点:

• シータス・フォーチュナーから草原・峡谷に移動するときに起こるクラッシュを修正。
  • クライエントとしてプレイ中同じトロイドを複数ピックアップできる問題を修正。
  • オーブ峡谷で人質にとられたフィールドエージェント依頼ミッションを完了してもソラリス地位ポイントが取得できない問題を修正。
  • オーブ峡谷のドローンに対して状態異常がかかるためドローン防衛ボーナス条件を瞬時失敗する問題を修正。
  • クライエントのVenariに対してFetch MODが効果を発揮しない問題を修正。
  • 射程物を使用したチャンバーを引用しているKitgunに対して負のダメージ改質が適応されていない問題を修正。重ねてエクゾディア・コンタギオンアルケインを引用しているZaw 武器の射程物に対して負のダメージ改質が適応されていない問題を修正。
  • テラ種の敵がビーコンを設置中に倒されると、透明や無敵の増援ビーコンを生産する問題を修正。
  • 水中アークウイングがGaruda のTalons を無効化する問題を修正。
  • 極性付与や交換中にGaruda のTalonsがスタンススロットの区別をつけない問題を修正。
  • ペットモアがSecurity Override MODを使用後反応しなくなる問題を修正。
  • Kitgunをメッキ加工するときに地位ポイントが消費されていないように見えるUI上の問題を修正。
  • デュアルソードスタンスMODをDark Split-Sword に装備できない問題を修正。
  • クラン貯蔵庫に保管されている素材の数が0と表示される問題を修正。
  • どのDojoホールを選んでもスポーン位置が設定できない問題を修正。
  • Dojoのカスタムアスレチックコースで起こる開始トリガーの不具合を修正。
  • ペットモアが見えないターゲットを攻撃しようとする問題を修正。
  • ペットモアのSecurity Override プリセプト(Oloroモデル)が正常に機能しない問題を修正。
  • ペットモアのTractor Beam プリセプト(Oloroモデル)が接近している敵を警告しない問題を修正。
  • オーブ峡谷でK-ドライブからラグドール化しながら水中に落ちると水の中で動き回れる問題を修正。
  • コントローラーでクラシックコントロールを選択中やパワーボタンを有効化したときにGaruda のDread Mirrorアビリティが正常に機能しない問題を修正。
  • 防衛タイルセットで起こる不具合を修正。
  • コーデックスで記載されいているレリックのドロップ箇所が間違っている問題を修正。本来はシータス、フォーチュナー両方の依頼ミッションから取得できるはずが1つのタイプの依頼ミッションのみ表示されていました。
  • オペレーターからWARFRAMEに転移するとオーブ峡谷の素材確保ミッションの進行度UIが機能しなくなる問題を修正。
  • オーブ峡谷をクライエントとしてプレイ中増援ビーコンのヘルスバーが適切なヘルス値を表示しない問題を修正。
  • K-ドライブを購入したり製作した後アークウイングのミッション結果が表示されなくなる問題を修正。
  • スキャン中近接攻撃をかけるとスキャナーがスタックする問題を修正。
  • オーブ峡谷のスペースポートの照明を改善。
  • ホスト移行が発生した後に落ちていく音響が流れ続ける問題を修正。
  • デイリートリビュート画面で報酬アイテム上をホバリングすると音響が流れない問題を修正。
  • デイリートリビュート報酬を選択中音響が流れ続ける問題を修正。
  • Garudaを装備中「外装カラーをコピー」を使用すると他の3色のスロットがグレー表示される問題を修正。
  • 再利用可能の設計図の横にプレイスホールダーテキストが表示される問題を修正。
  • 救出ターゲットがブリードアウトすると起こるスクリプトエラーを修正。
  • GarudaのBlood Altarアビリティを発動中起こるスクリプトエラーを修正。
  • MODをアップグレード中起こるスクリプトエラーを修正。
  • アーセナル画面の外装タブを回覧しているときに起こるスクリプトエラーを修正。
  • デイリートリビュートで起こるスクリプトエラーを修正。