Jump to content

フォーチュナー:ホットフィックス 24.2.4

[DE]Kanna
 Share

Recommended Posts

フォーチュナー:ホットフィックス 24.2.4

今回のホットフィックスではこのスレッドで討論されていた数々の変更点をお届けいたします。

追加点:

• オーブ峡谷に「Fluid Mechanics」BGMのSomachordが設置されました。

プロフィット・テイカー依頼ミッションに関する変更、修正点:

• パイロンが生産される箇所に目的地マーカーを設置。
  • クリズマトロイドがドロップしたとき、目的マーカーが表示されるように。
  • プロフィット・テイカーのシネマチックシーンをスキップできるように。
  • この変更を導入するかどうか開発チームは議論を重ねました。その理由としましてはこのミッションを初めて挑戦するプレイヤーと同じ分隊にマッチメーキングされるとそのプレイヤーのゲーム体験に支障を起こすためです。コミュニティの皆さん、初めてプレイするプレイヤーに配慮していただけると幸いです。
  • プロフィット・テイカーの電流攻撃からのノックダウンを撤去。
  • テラ マンカーを持っているFluctusからヘビー武器弾薬のドロップが確実に発生するように。
  • プロフィット・テイカーの音声を調整。
  • Rift内にいるLimboがプロフィット・テイカーによって押し出される問題を修正。

アークウイングガンに関する変更、修正点:

• 大気応用性モードにいるときのアークウイングガンの弾薬プールが二倍に。
  • アークウイングガン展開装置のクールダウン時間を5分に短縮。
  • 通常アークウイングミッションで、Fluctusの大気応用性アークウイングガンのFXが明るすぎる問題を修正。
  • クライエントでプレイしていると大気応用性アークウイングガンの装備音が流れない問題を修正。
  • Fluctus大気応用性アークウイングガンの召還音が流れない問題を修正。

変更点:

• ソラ、カルダ、ベガトロイドのドロップがリソース ドロップブースターの影響を受けるように。
  • リソースブースターの恩恵は既に受けていましたが、今回はドロップブースターに変更が入りました。
  • Staticorのチャージ攻撃が自身にダメージを与えないように。
  • Martial Fury MODの説明文で「攻撃速度」と表示されるように。

修正点:

• フォーチュナーの記憶フラグメントの順序を間違って拾える問題を修正。記憶フラグメントは語られる物語の順序どおりに拾えるはずです。
  • 「付近の敵を殲滅する」ステージが消失しているためコーパス基地を占領できない問題を修正。
  • 付近の敵を倒したときにMecha MODを稼動すると状態異常が発動しない問題を修正。
  • 分解されるときにアーセナル画面でCobra & Crane 属性FXが表示されない問題を修正。
  • フォーチュナーのNPCの台詞の音量を調整。
  • Simulorの発砲音を調整。
  • マウスからコントローラに切り替えるときに、含まれるテキストの幅に縮小されたUIボタンのサイズを修正。
  • Titania のLantern アビリティを発動時起こるスクリプトエラーを修正。