Jump to content

埋もれた負債:ホットフィックス 24.5.7

[DE]Kanna

Recommended Posts

埋もれた負債:ホットフィックス 24.5.7

ホットドロップされた修正点:

• レリックパックへPoint Strike MODが含まれていた問題を修正。
    • 火曜日の夜にスクリプトを実行:レリックが届かなかったプレイヤーには受信ボックスへシンジケートメダルをお届けしました。

コンパニオンの孵化器に関する変更点:

コンパニオンは忠誠心や誠実さの欠如による悪影響を受けなくなるように。忠誠度や安定度はペットの基礎ヘルスやダメージに加わるボーナス値となります。この変更により忠誠度や安定度が0に到達しても自動休眠機能をする必要がなくなるため、皆さんのコンパニオンはボーナスの恩恵を受けずに平和な日々を過ごす事になります。これまで孵化器の仕組みへ度々変更が入りましたが、これらの小さな変更はより大きな計画に向けて導入されるステップです。

変更点:

• オーブ峡谷でベントキッズに話しかけるときに起きていたパフォーマンスの低下を修正。初めてK-ドライブレースを開始するときに最も低下していました。
  • Wild Frenzy MODの弾丸返還率がランクによってスケーリングされるように。
    • 25, 40, 55, 70, 85, 100%
  • ナイトウォッチ パワークロウの統計を調整してグリニア離脱者が一発でノックアウトされないように。
    • 基礎近接ダメージを75から30へ減少。
    • 切断状態異常率を15%から5%へ減少。
    • クリティカル率を30%(クリティカル倍率3xの場合)から0へ減少。

Nightwaveに関する修正点:

• ホスト移行を悪用することにより脱獄者の地位ポイントを入手できるエクスプロイトを修正。このエクスプロイトを明らかに悪用していたプレイヤーへは適切な対処をいたします。
  • ホスト移行が発生した後に脱獄者の数が間違って表示される問題を修正。(例えば正しくは0/3と表示されるはずが1/4と表示されるなど)
  • 「お宝収集」チャレンジがオロキン遺棄船の貯蔵庫と表記しない問題を修正。

メイガス ロックダウンに関する修正点:

• ボスやVIPが不意にメイガス ロックダウンの効果を完全に受けている問題を修正。メイガス ロックダウンのテザー機能は起用されますが、貫通効果は適応されません。
  • メイガス ロックダウンが敵を永久的な眠りにつけてしまう問題を修正。
  • メイガス ロックダウンのビーム視覚FXが正しく適応されない問題を修正。

修正点:

• デュアルコアPCのスクリプト最適化や再度有効化したことにより起きたメモリ破損を修正。
  • 進行中のミッションに参加すると起きていたまれなクラッシュを修正。
  • 分隊メンバーがアークウイングを使用して画面から離れた後Warframeで画面に戻ると起こるクラッシュを修正。
  • クーラント ラクノイドがRiftを通過してLimboへダメージを与える問題を修正。
  • 戦闘が始まった後にターゲットが透明化すると、サイト ラクノイドの不可視検出パルスFXが表示されない問題を修正。
  • アークウイングモードでスキャナーやスナイパースコープを使用すると過度のブラーFXが表示される問題を修正。
  • TennoCon 2019 エモートアニメーションがループ(繰り返されない)しない問題を修正。
  • クバ 玉座Capturaシーンを購入しようとすると地位タイトルの条件がない問題を修正。
  • 特定の通信がスクリプトエラーを起こす問題を修正。(例:Frohd Bek)
  • アルケイン管理画面をアクセスしようとすると起こるスクリプトエラーを修正。
  • TitaniaのLantern アビリティを発動すると起こるスクリプトエラーを修正。
  • Frame FighterでLimboのBanishアビリティを発動すると起こるスクリプトエラーを修正。
  • スクリプトヒープ最適化によって引き起こされるメモリ破損の問題を修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...