Jump to content

ウルフ乱入システムが要らない


P1KE73

Recommended Posts

サターンシックスのウルフがどんなミッションにも乱入してくる上に頭がおかしいほど硬く、報酬もしょっぱくてはっきり言って邪魔です。ミッション中断されるしアビリティも効かないため非常にうざったい刺客です。普段から硬いフレームをずっと使うのは現実的でなく、CCのできるフレームや面白い武器など、装備がいろいろあるのがWarframeの楽しさであり、武器やフレームを選んでしまうのはどうかと思います。もっと弱くするかそもそも乱入をなくし、武器は別の入手方法を設けるなどしていただきたいです。

Link to comment
Share on other sites

スレ主さんがどれぐらいの装備を持っているかわかりませんがAW銃、AMP等であればフレームや武器に縛られずに撃破は可能ですよ。
私の場合は全てソロプレイ中での撃破なので狼自体のレベルが低かったのもあるかもしれませんが…。
参考までにAW銃、AMPを使用せず放射線属性ではないカタリストも使ってない育成武器であっても撃破は可能です(使用フレームはノーマルエンバー、武器はシンジ版ペンタ)。
地形を上手く利用してみてはどうでしょうか?

始めたころのストーカーやG3はよくわからないまま殺されてました。ニューロカの刺客に遭遇した時の余ダメージの低さと弾切れした絶望感、
近接で倒そうと近寄ると毒ダメージ、エネルギーは吸われる恐怖は懐かしい。
確かに他の刺客は乱入をある程度コントロール可能な点は違いますね。
新規だろうが、ベテランだろうが乱入してくるのは問題でしょうが、次にまた狼が来た時にリベンジしてやるぐらいの気持ちでいいのでは?と思います。

武器パーツ目当てで周回してる側からすると出現頻度は上げてほしいですね。
乱入ではなくイベントで専用の討伐ミッションの方が会いたくないテンノにとっては良いのかもしれませんね。

Link to comment
Share on other sites

当方Kuvaフラッドばっかやる変態なので乱入してくる際はレベル60とかで流石に硬すぎますねぇ…レベル上げ中とかに出てくるのもあるし野良4人ででタコ殴りしても出せなかったことありますあります…狼以外の乱入は簡単に捌けるんですけれどもね…

Link to comment
Share on other sites

Kuvaフラッドメインとは失礼しました。

私はソロプレイばかりなのでどこまで硬いのかわかってませんでした。
出現率の向上(特に土星以降は6%)になったようなので遭遇確率はまた上がったようですね。
せめてアーマーを削ってもアーマーが残るのをどうにかすればマシ、でしょうか?
個人的には取り巻きの囚人の無敵は無くしてほしいですね。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...