Jump to content

【Kuregashi】募集停止中【のんびり少人数】


Recommended Posts

おかげさまで10名になりました。枠があいたらまた募集する、かも。

 

 

がいよう:

  • ゴーストクラン。現在10人(8/18時点)。
  • 当面はゴーストクラン(定員10)、アクティブめで行くつもりです。
  • 大人数は苦手…という方はぜひ。
  • 研究ほとんど終了。
  • Discordあると便利。必須ではないです。聞き専ももちろんOKです。

かつどう:

  • 特に決まってません。各自、自由にやってます。
  • HEMAの研究素材集めてるらしいですよ。知らんけど。
  • 蜘蛛とかいきたいね…(遠い目)

じょうけん:

  • 特にないです。最低限マナーは守りましょう。
  • 初心者ベテラン問いません。
  • もうゲームしてないのかな……って方は脱退していただくかも。(長期不在の時は言ってね!)

 

 

参加の場合は

  • ここに書き込む(気づくのが遅いかもしれません)
  • Discord(https://discord.gg/dCQyE2V)(自己紹介をお願いします!その後メンバー用のチャットに招待しますので)

でどうぞ。

Link to comment
Share on other sites

  • 3 months later...
8 hours ago, yoyopanZ said:

2日前に始めた🍒ボーイです

Ps4でやってて移行してきました

それも2年前くらいなので、今の環境に追いつけていないです🥺

検討お願いします

どうぞどうぞ!招待送らせていただきますねー

Link to comment
Share on other sites

11 hours ago, zunda_mochi said:

半年くらいの休止を経て復帰した、若干復帰勢です

クラン武器が欲しくなり加入申請を書き込む次第です。

ご一考のほどよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

うぇるかむ!招待させて頂きました!

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...