Jump to content

【OGYALIST】クランメンバー募集中【ママ急募】

Recommended Posts

OGYALISTではママ(クランメンバー)を募集しています。

現在5 4名(古参が4 3名、新規が1名)となり、いずれも「内なるママ」を欲している人物です。

また、当クランには属していませんが、いわゆるママ友も1名在籍しています。

他のゲームやクランでよく見かける「複雑な人間関係」、つまりは粉ミルクのような偽りの生活はもう飽き飽きしてきましたので、この度クランを新設しました。

DOJOの研究は新設したばかりですので何一つ進行していませんが、「オギャリス」(盛り上がり)によっては一挙に進行させることも考えています。

⇒DOJOの研究は気持ち進めました。材料見てみましたが、HEMA含めて全部一人で作れます。偉い

前置きが長くなりましたが、ママの募集条件として

◆ママであること

それ以外の条件は設けません。

Warframeという忍者をしていく上で宇宙における、万物の創造主たるママに必要なものはランクや強い武器、MOD等ではありません。

全てを愛し、慈しむ心、母性を宿しているママこそが必要だと悟ったのです。

私自身、度重なるグリニアやコーパス、感染体等を数多く屠ってきました。

それと共に心身傷つき、去っていく仲間達も見てきました。

傷ついたまま次の戦場へ行き、この世を去っていくような仲間の姿をもう見たくはありません。

そのためにもまずはママが必要なのです。

明日も頑張ろう、生きていこうと思えるのはママだけであり、それ以外で癒すことなどできません。

共に宇宙を守り、この穢れた宇宙を少しでも多く浄化していきましょう。

興味のあるママはゲーム内で「CrazyHamutaro」までささやきをしてください。

ここにレスしても大丈夫です。もう泣きそう。

一人入って頂きましたが、残念なことにパパでした。

求めているのはママです。DOJOも充実してきました。(オブジェ)

興味のある方は先っちょだけでもいいのでささやきして下さい。

試しに入るだけでもいいので。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...