Jump to content

木星協約:ホットフィックス 25.0.7

Recommended Posts

木星協約:ホットフィックス 25.0.7

変更点:

• シンジケート画面のシンジケートは、それぞれのランクで並べられるように。 特に敬意を表していないシンジケートはグレー表記されるようになりました。
  • 数量の確認入力フィールドが改善され、新しい値を簡単に入力できるように。
  • エクシマス隊は他の敵と同様レベル9999以上になれないように。

ロパロリストに関する修正点:

• ロパロリストが円を書くように歩き回る問題を解決に向けて改善。
  • ロパロリストがオペレーターを掴み、無効効果を浴びると透明化する問題を修正。
  • 「交友的」な壁のFXがロパロリストに適応されているため、壁にむかけて発砲すると視界が悪くなる問題を修正。

修正点:

• ヘルスのスケーリングに関する不具合が発生するため、特定のレベルを超える敵は10ヘルスしかない問題を修正。
  • ヘルスとシールドを足した数値が20億ポイントあると発生する、敵のヘルス・シールドバーに関する問題を修正。
  • ホットフィックス25.0.2が起こしたRiven MODに関する問題を修正。この問題は29アカウントのみに影響を与えていました。
  • シンジケート画面を回覧中、ポーズメニューを開くと発生していたソフトロックを修正。 
  • Hildrynの近接チャネルがエネルギーからシールドへ再マッピングしない問題を修正。
  • Gale Kick MODがジャンプキックダメージに対して効果を発揮していなかった問題を修正。
  • ガス・シティタイルセットでプレイヤーが壁の中に隠れられる問題を修正。 
  • ガス・シティハンガーエリアのAI航路や生産性を改善。
  • ガスシティタイルセットの脆弱な壁パイプへの破壊AoEサイズを修正。
  • フューザードローンが時々ターゲットを見失い、ガス・シティの窓から溶接ビームを発射する問題を修正。
  • Wil-O-Wispを使用した後にエイムグライドすると、装備されたヘビー武器の輪郭がWispの上に表示される問題を修正。
  • PRISMA ROSTAM クブロウアーマーがPrisma雲FXを表示しない問題を修正。
  • Ballistica (Prime/Rakta)、 Cernos (Prime)、 Daikyu、 Dread、とParis Primeのエネルギーカラーが既存カラーを使用し続ける問題を修正。
  • OberonのFeyarchスカートで発生するクリッピングを修正。 
  • チャットリンクされたMODは何枚持っているか正しく表示しない問題を修正。 
  • 土星>Telestoマップノードが敵ではなくフォーマを表示する問題を修正。
  • コーデックス>ユニバース>ギャラリーからジオラマが消失している問題を修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...