Jump to content

施設利用と設計図目的のためのクランです

Recommended Posts

※枠が埋まりましたので募集締め切らせていただきます。また空きができたら募集します。

・当クランは設備の利用、設計図の入手目的のプレイヤー用のクランです

クランイベントやコミュニケーションを重視する方には不向きです。クランでのイベント参加、挨拶含めコミュニケーションは基本的にありません。

ソロもしくは固定のフレンドとプレイしている方が所属しています。

クラン所属人数が増えるのに比例して武器の研究開発や施設作成時に必要な素材が通常の10〜100倍までと非常に多くなるので、上限を30人とさせていただいています。

・全ての設計図は解放済みです。(※現在入手不可能なイベント報酬のignis wraith設計図を除く)

研究や施設の作成時に必要な素材の提供はしなくて構いません。

・最低限のマナーを守れる方なら特に参加条件はありません

最近始めた方や復帰された方でも参加を希望される方はお気軽に当トピックへコメントしてください。

確認し次第クランへの招待を送らせていただきます。

クラン除籍処分基準は、Warframeにて100日以上ログインが確認できない方を除籍処分の対象とさせて頂きます。

ログイン出来ない理由を伝えてもらえればもちろん対象外です。

マナーが悪い、悪質な行為等の理由でクランメンバーや他のプレイヤーからの苦情があれば未ログイン期間関係なしに除籍させていただきます。

• 4 months later...
  • 2 weeks later...
  • 1 month later...

>> kenkento
すでに他のクランに所属しているようなので招待できませんでした。

まだ参加の意がある場合は一度現在所属しているクランから脱退していただく必要があります。

脱退した際はご一報いただけると助かります。

こちらの反応が遅く別のクランに参加したということならこのコメントは無視していただいて構いません。

• 4 weeks later...

すいません。復帰勢です。クランに参加させてもらいたいです。今は他のクランに入っていますがそちらのクランに参加させて頂く準備が可能でしたらすぐに抜ける事が可能です。よろしくお願いします。読んで頂けてもらえましたらコメントを頂ければ幸いです。

>>tottkun1031

書き込み拝見いたしました。

反応遅れましたが、まだ当クランに参加するお気持ちが変わられていなければ対応させていただきます。

すでに別の移籍先を見つけていたり、参加するお気持ちが変わられていましたらこのコメントは無視していただいて構いません。

• 3 weeks later...
  • 1 month later...
On 2019-06-21 at 8:07 PM, (PS4)chiko13_321 said:

3枠空きができましたので募集再開いたしました。

枠が埋まり次第締め切らせていただきます。

・当クランはクラン設備の利用、設計図の入手目的のプレイヤー向けクランです

クランイベントやコミュニケーションを重視する方には不向きです。クランでのイベント参加、挨拶含めコミュニケーションは基本的になしです。

ソロもしくは固定のフレンドとプレイしている方が所属しています。

クラン所属人数が増えるのに比例して武器の研究開発や施設作成時に必要な素材が通常の10〜100倍までと非常に多くなるので、上限を30人とさせていただいています。

・全ての設計図は解放済みです。(※現在入手不可能なイベント報酬のignis wraith設計図を除く)

研究や施設の作成時に必要な素材の提供はしなくて構いません。

・最低限のマナーを守れる方なら特に参加条件はありません

最近始めた方や復帰された方でも参加を希望される方はお気軽に当トピックへの書き込み

もしくは、PS4のコミュニティ機能で「We Can Do It」と検索して出てくる当クランのコミュニティへ参加の旨をコメントしてください。

確認し次第クランへの招待を送らせていただきます。

クラン除籍処分基準は、クランが満員時に約100日以上ログインが確認できない方を除籍処分の対象とさせて頂きます。

ログイン出来ない理由を伝えてもらえればもちろん対象外です。

マナーが悪い、悪質な行為等の理由でクランメンバーや他のプレイヤーからの苦情があれば未ログイン期間関係なしに除籍させていただきます。

クランに参加したいです。

>>BTS_Q10

初めまして。ただいまクランへの招待を送ろうとしたところすでに別のクランに所属しているようなので招待を送ることができませんでした。

まだ当クランに参加するお気持ちが変わられていなければ対応させていただきますので、現在所属しているクランを脱退した後に当トピックに返信していただけると助かります。

既に参加しているクランで続けていく場合はこのコメントは無視していただいて構いません。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...