Jump to content

PC VCなし フレンドさん募集中

Recommended Posts

初めまして。もにゅたんと申します。エイリアス:Monyutan     MR12です。

最近、復帰しました。(6年ぶりですので、新規さんとほぼ変わりません。のでご了承ください。追記:1ヶ月経ったのである程度は、戦力になれると思います)

VCは、聞くだけなら何も問題はありません。

現在、ソロで活動してます。ボクの力量不足により、いろんなところに行けません(開拓は、ほぼ終わっています)。

なので、一緒に活動できる方を募集したく思います。

初心者の方の申請もお待ちしております!微力ながらお助けできればと思います。一緒に頑張っていきましょう(* ´ω`)

よろしくおねがいしますm(__)m

活動している時間帯は、夜~深夜です。早朝から昼の時もあります。

studio ghibli GIF

VC有りで良ければ、discordにて私が所属しているグループを推薦します。

参加希望であれば返信お願いします。

又、もう一つ、discordのiDをフレンド申請用に教えていただけると嬉しいです。

VCなしで募集されていますので、要らぬお世話であれば返信は要らず、無視で構いません。

>>0pancy0さん

コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ないです。

DiscordはありますがVCは聞くだけになってしまいますが、それでも大丈夫なんでしょうか?

みなさんが良ければボクも良いのですがどうでしょうか。

DiscordのVCで聞きWarframe内のチャットで返信という形になります。

ボクは参加させて頂く身なので、ダメならまたコメントいただけると嬉しいです。

cat neko GIF

コメントありがとうございます。

チャットの場合、discordのチャットを使用してもらえると分隊の人以外とも会話ができて楽しいですよ。

グループではVCを通して、みんなとわいわいすることを楽しんでいます。

時には、最近では、warframe以外の事を話題にしたりしてます。その際にいち早く会話に参加する為には言葉が1番簡単です。

文字を打つ場合、その分のロスタイムが出てしまいます。

参加していただいて、構いませんがグループ内の人の中には、チャットの通知を切っている方もいるので、その方とうまく意思疎通が出来ないかもしれないです。

この辺りの事を心の隅に置いておいて頂ければ、参加はokです。

>>0pancy0さん

返信ありがとうございます。

Discordのチャットですか・・・Warframe内のチャットを打つだけでも瀕死になるので、画面切り替えやアプリケーション切替などの高度な操作力は無いのでムリそうです。

>文字を打つ場合、その分のロスタイムが出てしまいます。

たしかに仰るとおりです。VCは、便利ですね。ただ身体的な問題があるので、ボクには、きつそうです。そして、健常者向きです。VCなしで募集した理由がソレです。

今回は、辞退させていただきます。ありがとうございました。

scared homer simpson GIF

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...