Jump to content

Shawzinの演奏について全般


Recommended Posts

とても良い音ゲーエモートが実装されましたが、いくつか現状気になるところがあるので建ててみました。

現状使えるキーが123キーとマウスクリック3種ですが、私としてはこれが別のキーに割り当てられるようにならないかなと思っています。

また、せっかく譜面を保存できる機能があるので、Octaviaのように自動演奏があるといいなと思うのですが、みなさんはどうでしょうか。

コメントしてくださると嬉しいです。

Link to comment
Share on other sites

そうですね、音ゲーのクオリティはとっても高くて面白いと思うんですけど、実装されたばかりなのであまり使い勝手はよくないように感じますね。

キーコンフィグをShawzin演奏時のみ変えられる設定があったりすると自分はストレスフリーなのかなって思ったりします。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...