Jump to content

Atlas Prime:ホットフィックス 25.8.1 + 25.8.1.1

[DE]Kanna

Recommended Posts

Atlas Prime:ホットフィックス 25.8.1

開発チームが次のメインラインアップデートへ向けて全力投球する前の(おそらく)最後のホットフィックスです。メインラインアップデートはGrendel、Ember & Vaubanのリワークなどを特集する予定です。どうぞお楽しみに。
 緊急ホットフィックスが必要とみなされたときは再度お知らせします。

追加点:

• Gaussのアビリティに関する新しいヒントを2つ追加。

最適化:

• スクリプトランタイムの抜本的な最適化を実行。
   • 冗長性を削除し、カスタムインターフェイスを記述することにより、356KBのコードを削除。
   • ランタイムデータをパックすることにより、136KBのメモリを節約し、キャッシュの局所性を改善。
   • オーバーヘッドを根本的に削減するために、(可能な場合)専用のRTTIシステムを導入。 i5-5960Xでは、これにより100usのスクリプト実行が削除できました。
      • これらの数字は小さいように見えるかもしれませんが、多くのプロセッサには32Kの指令キャッシュしかありません。メモリが遅いシステムでは、パフォーマンスへの影響が大きくなると予想されます。
• オービターまたはDojoのローディング過程へマイクロ最適化を実行。
• KhoraのStrangledomeを発動するときに発生するFXヒッチを修正。

タッチパッドまたはマウスホイールに関する変更点:

• タッチパッド「スクロール」ジェスチャーに関するサポートを改善(すべてのラップトップドライバーがDirectInputをサポートしているわけではありません)。
• アナログマウスホイール入力のサポートが追加され、ウィンドウをすばやく上下にスクロールできるようになりました。
• Warframeをボーダーレスのフルスクリーンでプレイしている時に、別のウィンドウをスクロールしようとすると、マウスホイールのフォーカスが取り除かれる不具合を修正。

ハイエナに関する変更点(RAZORBACKミッションのみ):

オロキンセルが意図された数より多く集めることができるエクスプロイトはプレイヤーだけでなく、内部のアラートシステムからも報告されていました。 つまり、プレイヤーはオロキンセルが100%の確率でドロップする部屋に出入りすることにより、ハイエナを無限に出現させることができることを発見した模様です。そして、ハイエナを無限に生産させることにより、オロキンセルを無限に調達することができていました。 このエクスプロイトに対応するため、Razorbackミッションで生産できるハイエナの数はこの手段を実行すればするほど減少するように変更されました。 そして、このエクスプロイトを実行したためトレードに制限がかかったプレイヤーはこのホットフィックス実装後に停止処分が解除されますので、ご確認ください。 

Gauss に関する変更点:

• Mach Rushを発動中の視認性を向上することにより、長距離走っているときのカメラの揺れを改善。

変更点:

• Atlas PrimeのRumberは他のAtlas用スキンを装着していてもPrime化された外観を保つように。
   • 唯一の例外は、独自のRumblerがあるAtlas Karstスキンです。

TennoGenに関する変更と修正:

• Wisp Damasヘルメットのテクスチャを更新することにより、彼女の体に正しくマッチするように。
• Ivara Kuvael スキンのスカートのテクスチャを微調整。
• 布がWisp Damasヘルメットにクリッピングする問題を修正に向けて改善。

修正点:

• タスク サンパー ドマ(および他種)が飛び去って消滅する問題を修正。
• 一度に複数の弾丸を発射する武器に対して、アルケイン ピストリアーが100%の効率を使用して無限の弾薬を与えない問題を修正。
• 出入り口を通過するとき、Nightwaveの使者抹殺の「灯籠」のイルミネーションFXが劇的に変化する問題を修正。
• 地上にいるときと抱き上げられているときに、Nightwaveの使者抹殺の「灯籠」のイルミネーションFXが劇的に変化する問題を修正。
• 最後の種類のAyatan像をクラン貯蔵庫に寄付できない問題を修正。
• ジオメトリにぶつかったとき、プレイヤーがジップラインから振り落とされる問題を修正。 また、ジップラインで他のプレイヤーや敵に衝突する問題を修正。
• 敵を倒すとアチーブメントを2倍の速さで達成できていた問題を修正。
• ガス・シティの投下船が見える前に消滅していた問題を修正。
• 峡谷でコンドルドロップシップが空中に立ち往生するため、敵ユニットを出陣させない問題を修正。
• KhoraのStrangledomeのビームFXが正しく表示されない問題を修正。
• コーデックスに執行人Harkonarの説明文が欠落している問題を修正。
• パックス チャージの音響が正しく再生されない問題を修正。
• 境界外の装飾メッシュが他のタイルセットにくい込む問題を修正。 https://old.reddit.com/r/Warframe/comments/dc0zjh/i_was_in_the_middle_of_a_syndicate_spy_mission_in/
• 感染体コーパスタイルセットで生産される届かないルート品を修正。 https://old.reddit.com/r/Warframe/comments/ddgo8x/worst_pain_known_to_tenno/
• Jordas の教訓での戦いであった誤字を修正。
• ShepherdオーラMODの説明文を更新。
• エイドロンの草原で「エレベーターを開始する」という文章がローカライズされていなかった問題を修正。

Atlas Prime:ホットフィックス 25.8.1.1

最適化:

• UIをロックアップする可能性がある、過度のバグ報告を無効化。

変更点:

• テクスチャに関する問題を修正するため、Jotunheim シャンダナの素材を改善。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...