Jump to content

[募集停止] シャドウクラン「Renbu」 メンバー募集中

Recommended Posts

募集は締め切らせていただきました。

シャドウクラン「Renbu」の副クラン長rocket0222と申します。

大型アップデート 「ダイモスの心臓」実装に伴い新規メンバーを募集します。

加入条件

・マナーのよい方。(入退室時の挨拶等)

・ランクやプレイの腕前、装備などは一切不問!始めたばかりの初心者、ソロに飽きた・限界を感じた、他クラン様からの移籍を考えてる、復帰組など誰でも大歓迎です。

・VCプレイはしておりませんのでマイクは持っていなくても大丈夫です。

・他クラン様からの移籍の際はそのクラン様を脱退してからフォーラムに書き込むか直接ご連絡ください。

・招待から2日経ってもクラン招待を受け取らない場合は招待を取り下げていただきます。(受け取り待ちで長期間枠を空けておくなら再度募集した方がいいという判断の元。)

・40日間ログインがない場合は復帰の見込みはないとみなし、除名させていただきます。(事前に長期間インできない等の連絡をいただければ除名は致しません。)

・DOJOのラボに新装備が追加された時は少量でも構いませんので素材の投資にご協力ください。

・クラン招待の際にフレンド依頼も一緒に送らせていただきます。

・ラボの設計図複製だけを目的とした加入はご遠慮ください。

・会話への参加は強制ではありませんが、できるだけ参加をお願いいたします。(ゲームに関する質問、ミッションへの参加メンバー募集、雑談等の話好きな方大歓迎です!)

ラボの研究は全て開発済み、Ignis Wraithの複製もできます。

トレード台、クラン用保管庫、闘技場、アスレチック、レイルジャック用ドックも完備しております。

dojoの増設・内装は自由に飾ってOK、じゃんじゃん飾り付けて行って下さい。

建築欲のある方は是非とも当クランの建築士メンバーたちと一緒にdojoの魔改造にご協力を!

メンバーは主に夜に集まっており、休日なら昼間でもインしてる人もいます。

完全私用ですがTwitterもやっております(@rocket0222)ので、そちらから加入希望のDMを送っていただいても構いません。

わからない事や手伝ってほしいなどありましたら我がクランのテンノたちが親切にエスコートいたしますので、遠慮なく言って下さい!

色々書きましたが要するに一緒に楽しく遊んで行きたいという方であればどなたでも大歓迎です。

皆様のご参加お待ちしております。

deltah202さん初めまして、加入希望ありがとうございます。

まだまだ枠は空いてますのでクラン招待送らせていただきました、フレンド依頼もありがとうございます!そちらも承認させていただきましたので、よろしくお願いします。

• 3 weeks later...

お三方とも初めまして!加入希望ありがとうございます。

クラン招待とフレンド依頼を送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

まだまだ空きあります、加入希望の方はお気軽にどうぞ。

はじめまして、復帰と冷凍睡眠を繰り返すサンデードライバーならぬサンデーテンノです。

まだまだ色々なコンテンツが追い切れていませんが、PT前提のコンテンツも遊びたいなあと思い参加を希望します。

空きがありましたらどうぞよろしくお願いします。

• 2 weeks later...

はじめまして、加入希望です。

この間久しぶりに起動してみたらアプデで色々追加されて

右も左もわからないアホですが。

空きがあれば入れてもらえると助かります。なければ仕方がありません。

長文失礼しました。

omochiさん初めまして!大型アプデ挟んでの復帰だとわからないことだらけですね、自分はずっと続けててもわからない事だらけですがw

クラン招待とフレンド依頼送らせていただきましたのでよろしくお願いします。

ラスト1枠です!お早めに!

• 3 months later...

はじめまして。加入希望者です。

右も左もわからぬ初心者ですが、空きがありましたら入れていただきたいです。

rocketさんにゲーム内でフレンド申請させていただいたので、枠が無い場合はフレンドだけでも…💦

よろしくお願いします。

moscowmule_Primeさん、はじめまして!

フレンド依頼ありがとうございます!クラン招待とフレンド承諾させていただきましたのでよろしくお願いします。

引き続き募集中です、お気軽にどうぞ。

• 2 weeks later...

初めまして。

最近復帰したのですが、所属していたクランが活動停止していたので新たにクランを探しています。

もし枠がまだ空いているようでしたらお願いします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...