Jump to content

古き血統:ホットフィックス 26.0.2

[DE]Kanna

Recommended Posts

古き血統:ホットフィックス 26.0.2

変更点:

• カスタムコントローラーオプション画面を更新。「チャネリング」があった場所を「セカンダリ射撃/ヘビー近接」へ切り替えました。
• クバ・リッチの名前作成オプションを数々撤去。 コミュニティガイドラインに沿わないような名前が作成されていました。 ご迷惑をおかけしました。  

修正点:

• 特定のクバサイフォンミッションからREQUIEMレリックを受け取れない問題を修正。 この問題はサーバーの方で修正されました。 そのため、この問題が修正されたことを確認するためには、新しいクバサイフォンミッションをプレイしてください。 
• クバ・リッチが意図した場面で生産されない問題を修正。
• 影響を受けているノードをクリアした後でもリッチの影響が広まらない問題を修正。 
• 誤字各種を修正。 
• ロードアウトに存在しない乗り物スロットがあると発生するクラッシュを修正。 
• 文字数が多い名前を設定の改名画面で使おうとすると、設定画面から締め出される問題を修正。 
• 近接に関するクラッシュを修正。 
• EmberのImmolationに関するスクリプトエラーを修正。 
• Razorwing発動中、Titaniaのスカートが取り付けられていない問題を修正。  
• 「内なる紛争」クエストを完了していないプレイヤーがリッチを生産できていた問題を修正。   

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...