Jump to content

スキンやアーマーなどの試着ルームがほしい


gosteady

Recommended Posts

デラックススキンやユーザメイドのTennoGenなどがたくさん増え、Warframeのオシャレに気を使える機会がとても増えました。
が!
ミッションプレイ画面やランディングクラフトにいるときと同じ状態でフレームを動かしたときの使用感や
シャンダナの動き、スキンの見栄え具合などを確認することが購入前に出来ません。
気軽にあれこれ試着して見栄えを確認できるような試着ルームがほしいです。
よろしければご一考ください。

Link to comment
Share on other sites

  • 6 months later...

試着できて、気に入ったら一括で購入できるようなシステムが欲しいですね……

いくつかファッションのビルドを登録しておけて、使用率の高いものから買っていったりなどできたらいいなあ。

あとは与太ですが、フレームが武器を握っているところではなくて、武器単体を空間に表示してカラーリングを決められたらいいなあと。

握った場所だったり、何かに隠れてしっかりと見えない部分や、どこが着色されるのかわからない部分も多いので、細部まで見渡せるようなものがあるといいなあ。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...