Jump to content

海王星ジャンクションの貯蔵庫3つ探索について

vimvi

Recommended Posts

新規の手伝いで初めて貯蔵庫なんてものを3つも探索したのですが、余りにも意地が悪い場所に貯蔵庫を設置している様に思えました。

相方は惑星開拓を優先で進める方針のようで、貯蔵庫は探し慣れていない状況の為実質一人で探すことになりましたが、ミッション完了に25分も掛かりました。

設置場所又はジャンクションの条件を変更する等した方が良いと思います。クソゲーすぎる割に報酬がクソなので。

何故か最初の頃よりも設置場所増えてるんですよね。前は開けられるロッカーがあるような場所においてあったので探索しやすかったのですが、今は普段見ないようなレアコンが置かれるような場所にまで設置されているので、探索も一苦労だったりします…。

ちなみにシンジケートのメダリオンも同様です。

• 4 months later...

一応初心者ならThief WitのMODでアイテムレーダーを付けると見つけやすいです。

熟練者で手伝うならLimboなどの広範囲オブジェクト破壊できるフレームや武器で吹き飛ばしてMODでアイテムレーダーを伸ばすとAyatan像や貯蔵庫、シンジメダルも簡単に見つけられます。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...