Jump to content

アーセナルの配色で艶具合(Gloss値)をとライトの明るさを調整させてほしい


Anisette

Recommended Posts

アーセナルの配色にツヤの具合(Matte←→Gloss)を調整する調整スライダーと

ライトの明るさを調整するスライダーを追加してほしいです。

 

・艶について

現在フレームの配色は調整出来ますが、フレームのツヤ具合は調整することが出来ません。

そのため

「黒系で忍者なマットな質感にしたいのにツヤツヤでなにか違う…」

「派手なカラーで車のボディみたいにテカテカにしたいのにマットな質感で地味…」

ということが多々あります。

 

そこでフレームの艶具合を個別で調整できるようにすることで

「シックで光沢のない忍びフレーム」や

「金属感のある綺羅びやかなフレーム」が作れるようになります。

 

そうすればユーザーはフレームデザインの自由度が上がって嬉しいし

DEはカラーパレットの売上が上がって、アクセサリーも、PRIMEアクセスも売れまくって

全員ハッピーです。

amused dave chappelle GIF

 

 

・ライトの明るさについて

現在ライトの明るさは色依存で白系であれば明るく、黒系であれば暗くなっております。

そのため白系で明るすぎて見づらくなったり、黒系でダークな目立つビームが出来ない

等の問題があります。

そのため明るさは別のオプションとしてスライダーを追加して欲しいです。

 

ご検討お願いします。

 

普段の状態

s0MQzAv.jpg

 

艶々

5sWpT4N.jpg

 

UIの例

uoLuwDW.jpg

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...