Jump to content

エンペリアン: Ivara Prime 27.0.10

[DE]Kanna

Recommended Posts

エンペリアン: Ivara Prime 27.0.10

週末に入る前に、もう一度ホットフィックスをお届けします。 2020年初のホットフィックス「27.0.9」ではレールジャックに関する追加、変更、そして修正点を導入いたしました。その後、皆様からのフィードバックをじっくり読ましていただきました。 レールジャックの素材に関するバランス調整は引き続き熱い議論の的となっていることが明らかです。 これからもどんどん調整をしていきますのでよろしくお願いいたします。

レールジャックに関する追加、変更、修正点:

• レールジャックや重要人物から出るとき、約3秒間の不死身状態を得るように。
   • この変更により、敵からの強力な攻撃を回避する機会が与えられます。
• 修理を施した残骸をスクラップすると入手できる返品物を50%から80%へ増加。
   • 皆さんから寄せられたフィードバックに基づき、残骸を修復するリスクと報酬を維持する増加です。この理由により100%ではありません。
• 破滅的な失敗が有効な時に、軽度のレールジャックの破損、火災、電気を修復しても船体をレールジャックに戻さないように。
   • この変更では、破滅的な失敗タイマーを操作することにより、レールジャックの脆弱性を悪用の多数のケースに対処します。 私たちは、破滅的な失敗が起こった時にこの誤用を回避したうえ、船体のマイナーな破損の修理を許可するほかの方法を検討中です。
• 残骸の容量は兵装と材料の装備画面に表示されるように。この変更により、スクラップするときに今所有している残骸の数を確認できるようになります。
• レールジャックの敵に距離を示す値は、名前が表示されるタイミングで表示されるように。
• グリニアインスティレーションのアート品質を向上。
• レールジャックのHUDに対してマイクロ最適化を実行。
• ハイジャックされた敵のクルーシップを破壊できない問題を修正。
• クライエントがパルスタービンの広いドアを開けない問題を修正。
• オペレーターモードでオービターからレールジャックミッションに参加するとレールジャックのレベル範囲の外に配置される問題を修正。
• クルーシップが破壊されたとき、マウス感度などの設定がレールジャック以外の設定に切り替わる問題を修正。
   • この問題は特にレールジャックを操縦しているときにクルーシップが爆発すると発生していました。操縦席を離れるまで感度が突然変化するため、プレイするときに困難が生じていました。
• 兵装残骸のユニークな統計が表示されない問題を修正。 この問題は、レールジャックの側面に物理的に兵装が装備されなかったため、装備されていないとみなされているがゆえ発生する不具合でした。
• 乾ドックでカルシノックス兵装が間違ったフォールオフ範囲を表示する問題を修正。
• ミュニションの弾薬数UIは実際に持っている数よりも1つ多い容量を表示する問題を修正。
• レールジャックのフォージが表示される製作量に乗数(技術性能値ボーナス)を適用しない問題を修正。
• レールジャックミッションを完了した後Dojoへ移動中にラムスレッドが生産される問題を修正。
• 操縦席やサイドタレットの戦術メニューを回覧中、レールジャック内のハザードマーカー(火災、電気、ファストトラベル)が間違った場所に表示される問題を修正。
• レールジャックから出て、戻って、また出たときに敵のUIが欠落する問題を修正。
• レールジャックのミッションを失敗してDojoに戻るとき間違ったミニマップオーバーレイが表示される問題を修正。
• 敵のランクが「00」と表示される問題を修正。
• レールジャックのマップの間を移動するときに発生するクラッシュを修正。
• ポーズ画面を開けた後にアークウイングスリングショットから出ると起こるスクリプトエラーを修正。
   • カメラに関する問題を引き続き調査中です。
• ミッション完了画面でMODがアイテム報酬の下に表示される問題を修正。
• キークエストを終了してもレリクアリ・ドライブに「空の」テキストが表示される問題を修正。
• レールジャックを呼び戻すテキストがローカライズされていない問題を修正。

変更点:

• Sheduの設計図をCephalon Simarisの提供品に追加。(クエストを完了したもののみ)
• マインオスプレイが地雷を落とす範囲を拡大。 この変更により、彼らの行動と組み合わせてプレイヤーに近づけることで、オスプレイはプレイヤーの近くで無害にホバリングする前に通常1個の地雷をドロップするようになりました。
• アーセナル画面の統計欄から小数点を削除。

修正点:

• JackalとRazorbackが背後にいるときに、プレイヤーと正しく向き合わないことがある問題を修正。
• KorrudoがHirudoのヘルスへクリティカルヒットに関する機能を継承する問題を修正。
• Redeemerの武器シリーズが実際よりも10倍のダメージを与えるように表示される問題を修正。
• この問題はアーセナルUI画面の統計のみ影響をもたらせており、ミッションでは正常なダメージ数を適用していました。
• AtmosやNunchakuを装備したときに発生していたWispのアニメーションに関する問題を修正。
• VENGEFUL SHOCKWAVE エフェメラが正しいエネルギーカラーを使用しない問題を修正。
• Ivara PrimeのQuiverがArtemis Bow Primeのメッシュを使用しない問題を修正。 https://forums.warframe.com/topic/1160446-ivara-primes-1-doesnt-use-the-right-artemis-bow-texture/
• Paris Primeの弓が間違ったテクスチャを使用する問題を修正。
• Hemaの銃口の光が間違ったエネルギーカラーを使用する問題を修正。
• Kopesh Longswordスキンの過度の金属反射を修正。
• Voltの間違った雷のテクスチャを修正。 https://forums.warframe.com/topic/1160559-bad-lightning-still-not-fixed/
• Targis Primeアーマーから欠落していたチャネリング粒子FXを修正。
• Staticorの爆発地点(および放射領域)で歪んだ平らな円が表示される問題を修正。
• Metus ファーパターンを使用しているときに表示されるクブロウの目の色を修正。
• 特定のカメラ角度でエイドロンルアーが消失する問題を修正。
• モアやキャバットコンパニオンエンブレムが間違った側面に装備される問題を修正。
• センティエントタイルセットで発生していた壊れたワープ音響を修正。
• タスク モルタルボンバードがしゃがむときに発生するスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...