Jump to content

クランメンバー募集します!(小規模クラン)

Recommended Posts

当トピックを閲覧いただきありがとうございます。本クラン「siratama with gaikotsu」はクランメンバーを募集しております。

募集事項

・アクティブ率が多めで協力的な方

・Discordをお持ちの方でVCをできるだけ参加できる人

・挨拶をしっかりできる方

を募集しております。現在13名前後のクランメンバーが在席しております。詳しく知りたい方や質問がある方はkuroro_ruru#7170までご連絡ください。(Discordの方にご連絡いただけると迅速に対応できます)

はじめまして!

募集要項について質問いいでしょうか?

(当方のdiscordが何故か調子が悪くこちらに書かせてもらいました)

・プレイスタイルは自由な感じでしょうか?

・アクティブ率などは気にされますでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。

5ilverhand様 質問への返答が大変遅れてしまい申し訳ございません!!!!

・プレイスタイルに関しましては、自由ですね。皆が自由にやったりクラマスが皆さんを集めてミッションをⓂ割ったりしています!

・アクティブ率に関しては気にしておりません!

• 4 weeks later...
On 2020-02-08 at 3:24 PM, green-dakara said:

初めまして、閲覧ありがとうございます。クラマスの「green-dakara」と申します!!

当クラン「siratama with gaikotsu」はクランメンバーを募集しております。(在席4名、アクティブ2名)(つい最近復帰しました)

当クランでは特に目標もなく、いつも何か素材掘りだったり、レリック掘りだったりとかなり自由なクランです!

クランメンバーが増えたらイベント等も考えております・・・

VCも搭載してますが、VCは無くても全然大丈夫です。(Discord搭載)

なにか質問等ございましたら、Discordのkuroro_ruru#7170までご連絡できればすぐに対応いたします!

加入希望なのですが始めたばかりでも入ることは可能でしょうか?

On 2020-02-08 at 3:24 PM, green-dakara said:

初心者ですが、加入出来ますか?

のんびりまったりin時間バラバラですが良ければお願いします。

またグラボしょぼいのでちょいちょい落ちます

ご連絡・・・クラン人数が10→30まで拡張できました。今のところクランはこれ以上大きくするようなことはありません。

またアクティブ率が低いやクランに入ったけど交流がとても少ない人は除名対象とさせていただきますので、よろしくお願いします。

はじめまして、現在所属してるクランが自分以外ログインしてない状況なのである程度アクティブ率のあるクランへの移行を考えています。

ぜひ加入したいのですがエイペリアンのコンテンツも進めていきたいのでの乾ドックの有無が知りたいです。

あとクラン内のトレードは禁止などの詳しいルールがあれば教えてください。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...