Jump to content

PC版 フレンド募集

Recommended Posts

初めまして、つい復帰したテンノです。復帰したはいいけど、フレンドもおらず現在一人で立ち往生しています・・・

こんなテンノを一緒に遊んでくれるかた大募集です! Discordは搭載しておりVCもオッケーです! VCも全然なくても大丈夫です。

MRは19ですが、武器の育成しかしておらずレイドなんてまったく分からない初心者みたいなものです。初めたての方でも、自分が支援できるところは支援させていただきます!

ご連絡お待ちしております。

お一人様のフレンド申請をいただきました、ありがとうございます! 基本毎日ログインをしていて何やろうかなとだらだらしながらプレイをしていますので、是非一緒に遊びましょう! よろしくお願いします! VCも大歓迎です!

ごめんなさい、一つだけご連絡を忘れておりました。フレンド申請も大歓迎ですが、クラン申請の方も大歓迎しております。クラマス(本人)が頑張って盛り上げてます・・・!(小規模クラン)

研究はほぼ終わっていますが、もしよろしければクランの方もよろしくお願いいたします!

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...