Jump to content

デュカット値の変更に関するお知らせ

Recommended Posts

皆さんこんにちは。

本日全機種で、Nekros & Oberon Prime Vaultが開門します。そして、いくつかのPrimeパーツのレア性とデュカットの価格に関して予定されている変更点をご案内します。 これらの変更に関して十分な通知を行うため、デュカット値などは早ければ来週(2月18日の週)の変更を目指しています。 

次のVaulted Primeパーツのデュカット値は、100から65へ変更されます。

• Nekros Prime 設計図
• Oberon Prime システム

以前これらの2つのPrimeパーツは古いレリックのレア枠から入手できていました。しかし、今回のPrime Vault開門ではアンコモン枠へ変更されます。 今後他のPrime Vaultの開閉に伴い、他のアイテムのデュカット値が変動する可能性が出てきたこともお知らせします。 

私たちはこのような変更があるたびに皆さんにできるだけ早くお知らせできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします。 そして、今回のPrime Vaultでは来週のホットフィックスでデュカット値が変わる予定です。 

ご理解のほどありがとうございます。

たしか Vauban Prime 設計図 (100 -> 65) 、および同シャーシ設計図 (100 -> 25) 等が変更された覚えがありますが、今回も同様の変更ということでしょうか、古いレリックから取得するパーツも、今現在取得済みのパーツも一律変更されると考えて良さそうですね。

事前の通知は良いですね!
今後もよろしくお願いします🐧

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...