Jump to content

エンペリアン: Prime Vault 27.1.2

[DE]Kanna

Recommended Posts

エンペリアン: Prime Vault 27.1.2

クバ・リッチに関する変更、修正点:

• ホットフィックス26.0.7で導入された「リッチは同じクバ武器を二回連続で持ってこない」システムを撤去。
   • クバラルブリングが生産されたときにクバ武器が表示されるようになったため、プレイヤーに決定権が託されました。そのため、「同じ武器を2回連続で持ってこない」という制限を設定する必要がなくなったため、この変更に踏み切りました。
• ルアのStoflerでクバリッチが放射線属性をターゲットに付与すると発生するクラッシュを修正。
• クバ・リッチミッション中にホスト移行が発生すると起きる問題を修正:
   • クライエントがクバリッチを倒そうとしているときにホスト移行が発生すると、倒す・転向画面にスタックする問題を修正。
   • クライエントが最近のホスト移行によって振られたホストのクバ・リッチを倒すことができる問題を修正。この不具合によって、1200クバが配布されており、リッチの頭のメッシュがアイドリング、歩行中に見える問題を修正。 https://forums.warframe.com/topic/1164707-i-think-i-found-a-way-to-farm-infinite-lich-weapons-off-of-other-players-liches/
   • ホスト移行が発生すると報酬画面が壊れる問題を修正。
   • クバ・リッチを倒すときにホスト移行が発生すると、Parazonが装備され続ける問題を修正。
• クバ・リッチを倒すときに分隊メンバーが切断されると発生するスクリプトエラーを修正。
• クバ・リッチが倒されたり、転向するときに重複していたRiven MODが返却されない問題を修正。
• Requiemに挑戦して失敗すると永遠にラグドール化される問題を修正。

• クバ・リッチ画面を開けたときにミッションのマップが画面に残留する問題を修正。

レールジャックに関する修正点:

• アビオニックをアップグレードした後、アビオニックアップグレード画面が自動的にスクロールアップする問題を修正。
• レールジャックに火炎および電気損傷がある場合、戦術性能値アビリティ火災コントロールを使うと「[HC]ビダール火災制御」と表示される問題を修正。
• センティエント懸念対象ミッションで発生するスクリプトエラーを修正。

最適化:

• ナビゲーションがアクティブなセッションカウントをキャッシュする方法を書き直して、サーバーの負荷を減少(現在は約5倍の頻度で更新されるはずです)。
• MirageのHall of Mirrors を使用する場合としない場合のKuva Brammaクラスター爆弾を最適化。この変更により、FX過負荷によるクラッシュを回避しやすいようになりました。
• エイドロンの草原の傾斜地 古跡洞窟を最適化。 場合によっては、これによりパフォーマンスが最大100FPS向上します。
• UIシステムに対してマイクロ最適化を実行。(特にHUDを中心にして)
• 自動生成されたバインディングを改善することにより、スクリプトシステムを向上。
• ナビゲーションコンソールを開いたときのマイクロ最適化を実行。
• 特定のゲームプレイスクリプトがクラッシュする可能性のあるデュアルコアシステムに関する問題を修正。

変更点:

• 先週予告されていたように、Oberon Prime システムとNekros Primeの設計図のデュカット価格は100から65へ変更されました。
   以前これらの2つのPrimeパーツは古いレリックのレア枠から入手できていました。しかし、今回のPrime Vault開門でアンコモン枠へ変更されます。 今後他のPrime Vaultの開閉に伴い、他のアイテムのデュカット値が変動する可能性が出てきたこともお知らせします。
• トキシック エンシェントのAoE爆破FXのタイミングを調整して、実際にダメージが発生する前にFXが見えるように変更。

修正点:

• 遠くにいるときにアビリティの効果時間が切れると、敵がNidusのポッドに永久的にスタックする問題を修正。
• 崖でPulverizeのボール形状でおおうと、Grendelがジャンプできなかったり、アビリティを使用できない問題を修正。この問題はPulverizeをキャンセルするときも発生していました。
• クライエントにとって十分な潜伏が関与している場合、GaraのMass Vitrifyを早めにトグルオフでき、Shattered Lashを使用して破壊できない問題を修正。
• Sedna Adaroのソーティー防衛ミッションで防衛ターゲットが無限落下ループへスタックする問題を修正。
• Ivara Primeのみを最大ランクまであげていると、Ivaraのプレックスカードを入手できない問題を修正。
• コントローラーで切り替えると、コンパニオンアーセナルUIがアーセナルの他のタブと重複する問題を修正。
• ターゲットの敵が見えなくなると AI が激しく揺れる問題を修正へ向けて改善。
• マップを(M)で拡大している時にメニューボタンを開くと全てのミッションミニマップが失われる問題を修正。
• オービターの装飾品を選択するときに間違った機種のアイコンが表示される問題を修正。
• シネマチックシーンでライセットのテクスチャが欠落している問題を修正。
• Kuva Brammaのマルチショット音響のFXがスパミングされる問題を修正。
• ガス・シティの妨害ミッションで発生していたスクリプトエラーを修正。
• ルア侵入ミッションで発生するスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...