Jump to content

深紅の槍:Titania Prime 27.3.7

[DE]Kanna

Recommended Posts

深紅の槍:Titania Prime 27.3.7

Titania Prime Access のRazorwing パック及びプライムアクセサリーをすでにご購入いただいた皆さんありがとうございます。 改善されたGigelorum Prime シャンダナ、公式名称「Gigelor Prime シャンダナ」のスクリプト配布が始まりました。 これからPrime AccessのRazorwing パック及びプライムアクセサリーをご購入されると、Gigelor Primeシャンダナが正常に含まれますのでご安心ください。

Titaniaの象徴的な翼は、シャンダナにクリッピングすることが多く、Gigelorum Primeシャンダナをデザイン開発している時に、彼女の特徴と調合しないことが明らかになりました。 Gigelorum PrimeシャンダナはTitaniaだけでなく他のWarframeに対しても映えるようデザインされています。そのため最初にデザインしていたシャンダナより短いものに改善していきました。

* コンソール版でプレイされている皆さん、Primeアクセサリーパックは「深紅の槍」作戦が実装される時に販売開始されます。

Gigelor Primeシャンダナに関するスクリプト実行が終了いたしました。 一度ログアウトしてから、ログインし直してみてください。

1ab4f977d66d7798e9d2144502edd8fb.png

Gigelor PrimeシャンダナがTitaniaの羽に対して適切な位置に設置されるよう、コリジョンなどを微調整しました。

深紅の槍に関する変更、修正点:

• スコアがアップロードされないため、Flotillaのリーダーボードにスコアが載らなかったり、ミュレックスウェーブが終わった時に勝利クレジットがもらえない問題を解決に向けて改善。
• Naramon Disarming Blastによって武装解除されると、キャニスターが破壊されたエアロリストが無敵のままであり続ける問題を修正。

修正点

• まだリリースされていないレールジャックのノードが表示される問題を修正。
• Warframeのパッシブアビリティをホバリングした後にWarframeアビリティをホバリングすると、アビリティビデオが流れ続けない問題を修正。
• Hydron防衛タイルセットで、遠くからエリア内の違う場所をみると特定のエリアが消えてしまう問題を修正。
• 特定の UI 要素(ボスのヘルスバー、マーカー、敵のステータスなど)がミッションの後半で赤く表示される問題を修正。
• 星系マップからズームアウトすると、ルアとクバ要塞が消えてしまう問題を修正。
• ムーンクエイクが発生しているときにルアの分裂ミッションで起きるスクリプトエラーを修正。
• ムーンクエイクが発生しているときにルアの分裂ミッションでホスト移行が発生すると起きるスクリプトエラーを修正。
• Nightwave画面を開くときに発生するスクリプトエラーを修正。
• 武器から採掘カッターに切り替える時にダウンすると起きるスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...