Jump to content

深紅の槍:27.3.12

[DE]Kanna

Recommended Posts

深紅の槍:27.3.12

私たちは昨日、「どのライフルでも使えるRiven MOD」に関する問題に対応するため、 ライフルRiven MODのサイクル及びトレード機能を停止するホットドロップを導入しました。

今回のホットフィックスでは、今所有されている「どのライフルでも使えるRiven MOD」を他の(特定の)武器で使えるRiven MODへと変換いたします。また、Endoやクバを使用してアップグレードおよびサイクルされた方には、Endoとクバが返却されます。

「どのライフルでも使えるRiven MOD」をトレードを介して入手され、新しく変換されたRiven MODに満足されない場合、 サポートまでご相談ください。

深紅の槍に関する修正点:
• ホストとクライエントの異なるローディング速度により発生するミュレックス・レイドのUI破損を修正。
• ミュレックス・ウェーブが発生した直後に間違った数のFlotillaが生産される問題を修正。
• コンドリックスに対してクリティカルショットを打ってもアルケイン モーメンタムが発動しない問題を修正。
• エアロリストが羽の攻撃を行なった時に発生するスクリプトエラーを修正。
• 地上突撃戦でコンドリックス・ウェーブを完了したときに発生するスクリプトエラーを修正。

レールジャックに関する修正点:
• レールジャックカスタマイズ画面を出るまで、レールジャックグリフを「すべてランダム」オプションを使って利用できない問題を修正。
• フュリアス フェニックス・アビオニックを無効化するときに起きるスクリプトエラーを修正。

コントローラーに関する修正点:
• 特定のゲームモード(レールジャックなど)に対してキーボード・マウスコントロールをリセットすると、他のゲームモード用にバインドしたものが機能しなくなる問題を修正。
• アナログアクション(デコレーションモードでのカメラのアップ/ダウンなど)にバインドされている場合、コントローラートリガーが正しく機能しない問題を修正。
• コントローラーで直接テキスト入力を使用するときにModの複製を選択できない問題を修正。 https://forums.warframe.com/topic/1184766-bug-selected-quantity-of-mods/

最適化:
• 先週導入されたネットワーク帯域幅スロットルの回帰を修正し、クライエントで過剰なラグと一貫性のないゲーム状態が発生する問題を修正。
• 街、Dojo、リレー、深紅の槍のキルコードに関するネットワーク接続を最適化。
• 遅延レンダリングを使用しない場合のシェーダーアップロードを最適化。
• オービターのパフォーマンスをわずかに最適化。

修正点:
• 耐久ミッションをプレイする時にクライエントのUI画面が機能しなくなる問題を修正。
• バインディングや設定を変えた後、コンテキストアクションやUI要素が誤ったバインディングを表示する問題を修正。
• チャットを開くためのUIボタンコールアウトが正しく表示されない問題を修正。
• MOD画面で「ビースト」または「ロボティクス」を使用して検索しても、コンパニオンMODが表示されない問題を修正。
• [デコレーション配置] オプションスライダーで最小許容値より低く設定できる問題を修正。
• アルケインを表示しながらチャットリンクを開いたときにUIが重複する問題を修正。
• クラッシュハンドラー用に作成されたファイアウォールの規則を修正しました(まだ古いパスを指していました)。
• オーブ峡谷でK-ドライブレースを開始するときに発生するスクリプトエラーを修正。
•「Clemのお手伝い」を開始するときに起きるスクリプトエラーを修正。
• 耐久ミッションをプレイするときに起きるスクリプトエラーを修正。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...