Jump to content

新興クラン 吉野家 


Recommended Posts

未経験大歓迎 家庭的・アットホームで笑顔の絶えない働きやすい職場です

ふわっとロマンを追い求めていきたい。

 

現在メンバー4人でDOJO内の施設はそろってきましたが
研究はまだまだ始まったばかりです。
 

貢献などは無理にしなくても平気ですが、楽しくできると嬉しいです。

小さなクランなので、お互いが助け合えて、仲良くお話なんかしたりして、まったりできたらなお嬉しいです。

いってくれればクランマスターがだいたいなんでも手伝います。

 

自分でDOJOを作ってみたい!とかそういう方ぜひどうぞ。

今は乾ドックを完成させました。

 

参加したい方はDiscord misaka9090#0600 まで飛ばしていただくか

ゲーム内チャットにてharuhi9090までチャットをもらえると嬉しいです。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...