Jump to content

KURIAの12-3があるタイルの出現確率を増やしてほしい


Recommended Posts

現在KURIAを攻略中ですが、ケレスを何周回しても、KURIA12-3が出現するタイルが出現しません。

ミッションの出口なので出たか出ないかははっきりわかるタイルの一つです。

出ると言われる妨害のKERを30回ほど周回しましたが、それでもまだ出ないわけでして。

時間をかけて収集しているものを、更に時間をかけるというのも意味がないわけですので、

どうかタイルの出現確率を上げていただければと存じます。

Link to comment
Share on other sites

キュリアとタイルの問題に密接に関係する話ではないのですが
グリニア海底研究所は地球のMarianaでは一部タイルを使用しない形で使用されていますし、ノードごと、あるいは惑星ごとに共通のタイルを使用して・使用するタイルの幅を変更する事は可能と思われます。
なのでノードごと・惑星ごとなど様々な形で使用されるタイルを調整する事で、意図して特定のタイルに遭遇する事が容易になる様に調整することを提案します。

植物やキュリアなどタイルに依存する物を探す際に便利になるでしょうし、また惑星・ノードごとに癖がある方が単なるランダム生成よりも地域性が出るのではないでしょうか?

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...