Jump to content

Nightwaveシリーズ3:「グラスメイカー」ホットフィックス 27.5.2

Recommended Posts

Nightwaveシリーズ3:「グラスメイカー」ホットフィックス 27.5.2

Nightwaveに関する変更と修正:
• セファライト勢のガラスFXが正しくスケーリングされるように。 この変更により、セファライトガラスの弱点ヒットボックスも調整されます。最初にガラスを撃ってください。
• ガラスが打ち砕かれたのにも関わらず、セファライトが不死身状態を継続する問題を修正。
• 「誤射」アクトをウィークリーアクト、「探検者」アクトをデイリーアクトへ変更。探検者アクトの方が簡単にクリアできるため、デイリーアクトの方が適当と判断しました。
• 「重砲」アクトが進行状況を表示しない問題を修正。
• Titaniaのレイザーフライが重砲アクトのアークウイングガンキルとしてカウントされる問題を修正。
• Nightwaveの事件現場でSomachordが再生される問題を修正。

変更点:
• ランチャーのツールチップを微調整することにより、一括ダウンロードオプションと混同しないように。
• プロフィール画面からスキャンされたアイテムのリストを削除。この情報はコーデックスですでに表示されています。

最適化:
• ネットワークの問題が発生したときにコンテンツの更新が突然停止する問題を修正。
• 特定のタイプのネットワーク環境で発生する可能性があったクラッシュを修正。

レールジャックに関する修正点:
• レールジャックミッションから乾ドックへ帰還してもしばらくの間、レールジャックから降りることができない問題を修正。

修正点:
• 左肩のコントローラーボタンをパワーメニューなどの別のアクションにバインドすると、ロールが発生する問題を修正。
• キャバットが治療されたのにも関わらず再度Vascaに感染してそのままミッションを完了する問題を修正。
• エンバー/スパークFXを備えた弓の過度に高いブルームを修正。
• 欠落しているコーパス船の小惑星の材料を追加。
• 進行中のKドライブレースに参加すると発生する可能性があるスクリプトエラーを修正。
• シータス門に入る直前にK-ドライブに乗っているプレイヤーがSonic Boostを起動すると起こるスクリプトエラーを修正。
• 他の分隊メンバーがベイトを投げ入れた瞬間にオープンワールド風マップへ参加すると起こるスクリプトエラーを修正。
• 峡谷の魚がもがいているときに死亡すると起こるスクリプトエラーを修正。
• TitaniaのLanternアビリティを発動するときに起こるスクリプトエラーを修正。

記述されていなかった変更点:

以前コーパスアウトポスト潜入タイルセットを引用していた冥王星のOceanumノードが、コーパス・シップタイルセットに変更され、更新された潜入貯蔵庫が提供されるように。 メインライン(27.4.0)で紹介されていましたが、ノートから記述漏れしていました。ご迷惑をおかけしました。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...