Jump to content

re_neji

Recommended Posts

求 CYNGASバレル  CYNGASストック

PHAEDRAストック

AGKUZAブレード

CENTAURブレード CENTAURハンドル

ONORIXブレード×2

出 RVかSMの提供物(トレードに出されたものと同じ地位ポイント分の物)

ある程度地位ポイントを貯めてはいますが同時に大量のトレードはできない状態なので数日待っていただくかもしれません

レスありがとうございます。

4万地位ポイント分で欲しいRVかSMの提供物を教えていただければ準備してトレード可能です。ポイントの調整が難しければ5000~10000ポイントほどであればオーバーしても構いません。

トレード可能な時間帯を教えていただければPM送らせていただきます。

6 minutes ago, re_neji said:

レスありがとうございます。

4万地位ポイント分で欲しいRVかSMの提供物を教えていただければ準備してトレード可能です。ポイントの調整が難しければ5000~10000ポイントほどであればオーバーしても構いません。

トレード可能な時間帯を教えていただければPM送らせていただきます。

今ならinしてるので行けます

今日の夜であれば11:00頃ならいると思います

SMの miterのneutrlizing Justiceとレリックパックでいいですか?

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...