Jump to content

「Ordisの新ネタ」コンテスト - 入選者発表


Recommended Posts

「オペレーター? Ordisは…  シャレたダジャレが聞きたいです」

今回のコンテストはジョークやしゃれが大好きなテンノにとっておきのお題です。 Ordisは新しいダジャレとジョークを募集しています。 オリジナル冗談やダジャレを書いて投稿してください。 入賞者にはとっておきの景品を配布します。英語版のコンテストに興味がある方は、このフォーラムサイトをご覧ください。

https://forums.warframe.com/topic/1202015-cephalon-joke-a-thon-contest/ 

注:日本語版のコンテストの優勝作品はWarframeのゲームに反映されません。あらかじめご了承ください。

コンテスト参加方法:

Cephalon Ordisがゲーム内でしゃべりそうな冗談やダジャレを書いてください。 そしてこのスレッドに応募してください。

応募ルール:

  • 投稿作品は1プレイヤーにつき1つまで
  • 投稿作品はオリジナルであること。
  • 投稿作品は300文字を超えないこと。
  • 冗談やダジャレはWarframeに関連していること。
  • コンテストスレッドへ空の投稿することにより場所取りをしないこと。
  • 日本語版コンテストに参加する場合はこのスレッドに必ず投稿すること。(また、英語版に参加する場合は英語版スレッドから)
  • 該当するアカウントからログインして投稿すること。
  • 入賞や佳作作品はDigital Extremesの所有物となることに同意すること。
  • これらの規則に従わないエントリーは失格となります。
     

 

Ordis SM.gif

入賞作品の選択方法:

Warframe日本語チームは全ての投稿作品を吟味した後、トップ入選作5名を選択します。 また、入賞者は作品のクオリティにもとづいて選ばれます。みんなを笑わせるような、Ordisが言いそうな冗談を投稿してください。

賞品:

1等賞:Titania Prime Access!
2等賞:1000プラチナ
3等賞:750プラチナ
4等賞:500プラチナ
5等賞:250プラチナ
このコンテストは、日本時間7月3日金曜日の午前2時まで開催されます。

ご利用の機種は問いません。 

「オペレーター、とっておきの冗談を教えてください。」

追記:

Guestとして投稿されている方にお知らせです。エントリーするためにはフォーラムにログインしてから投稿してください。ログインするためにはforums.warframe.com にアクセスして、画面右上の「Sign In」を選んでください。

ユーザー名がゲストとして表示される場合は、正しくログインされていないことを示します。Guestとしてエントリーされると該当するアカウントが特定できないため、入賞することができません。ご協力のほどお願いいたします。

ご不明な点がございましたらお問い合わせチケットを送信してください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

入選者を発表します。

 

 

Link to comment
Share on other sites

オペレーター、何もせずにクレジットやレアMODが手に入るのはコーパスの上流階級だけです。私達は彼らの成果をウバイトレ… 努力して入手しましょう。

Link to comment
Share on other sites

オペレーター、実は隠していた事があります。財政難の為ファウンドリの機械はリースなのです。

察しの良いオペレーターはなぜクレジットが必要なのか疑問に思っていたでしょう。

Link to comment
Share on other sites

皆さん、ご投稿ありがとうございます。

Guestとして投稿されている方にお知らせです。エントリーするためにはフォーラムにログインしてから投稿してください。ログインするためには forums.warframe.com にアクセスして、画面右上の「Sign In」からログインしてください。

ユーザー名がゲストとして表示される場合は、正しくログインされていないことを示します。Guestとしてエントリーされると該当するアカウントが特定できないため、入賞することができません。現在Guestとして投稿されているものは、エントリー無効として来週の始めにスレッドから外させていただきます。ぜひ、該当するアカウントへログインして投稿しなおしてください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせチケットを送信してください。どうぞよろしくお願いいたします。

Capture.PNG

Link to comment
Share on other sites

オペレーター、クバ・リッチ達の事をどの程度ご存じですか?
今からOrdisが特別に重要な情報をお伝えします...実は彼らはリッチなのであって、決してリッチな訳ではなかったのです!...驚きでしょう?

Link to comment
Share on other sites

Ordisは時々思うのです。ワタシが突然変形したら、オペレーターは興奮するんじゃないかと。ははは。

 

( Ordis sometimes think. If I suddenly transform, the operator may be in a trance. Hahaha. )

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

Guest
This topic is now closed to further replies.
×
×
  • Create New...