Jump to content

遺跡船の旅立ち: ホットフィックス 28.3.3

[DE]Kanna

Recommended Posts

遺跡船の旅立ち: ホットフィックス 28.3.3

その他の変更点:

• クライエントが蘇生段階でスタックするため、新しいParazon蘇生アニメーションを元に戻しました。 

修正点:
• クライエントがエンドレスVoid亀裂ミッションでレリックを選ぶ画面でタイマーが失効するまでにレリックを選択しないと起こるクラッシュを修正。
• MirageのHall of Mirrorsが有効な時にアークウイングを使うと起こるクラッシュを修正。
• チャット画面からMODリンクを見ると起こるUIロックアップを修正。
• Static Reactor Primeシジルを装備するとプライム詳細を含める詳細を撤去する問題を修正。
• コンパニオンカスタマイズ画面から機能しないオプションを撤去。
• 古い分隊メッセージが送受信されると死に至る問題を修正。
• 採掘機のパワーセルを持ちながらAkjagaraまたはAkjagara Primeを発砲すると武器とパワーセルが入れ替わる問題を修正。
• エピソードのイントロシネマチックをスキップしてもNoraからの通信が止まらない問題を修正。
• Nightwaveエピソード4のテキストが特定の言語でローカライズされていない問題を修正。 
• オーブ峡谷で強奪ミッションを完了すると起こるスクリプトエラーを修正。
• 設定画面でテキスト候補をオートコンプリートするオプションをEnterキーを使うと起こるスクリプトエラーを修正。

ありがとうございます。

「全テンノ」との記述ですが、チケットを購入していないユーザーはTennoConリレーが表示されていないようですがこれは仕様でしょうか?
「全テンノにこれらの宝を入手する機会を与え」るという文面とは大きくかけ離れていると思いますが誤訳でしょうか?
Warframe0621.jpg

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...