Jump to content

HELMINTH クリサリス・システム:Dev Workshop パート2


Recommended Posts

東部標準時間8月19日更新:

皆さんこんにちは。

「ダイモスの心臓」アップデートの実装準備は着々と進んでいます。Helminthクリサリス・システムに関する最新情報をお届けします。 この記事では注入できるWARFRAMEアビリティとHelminthモジュールの入手方法に関してご案内します。  

パート 1:注入できるWARFRAMEアビリティに関する変更点

開発チームは引き続きテストや調整に当たっているため統計値や数などを発表できる体制は整っていません。

次は注入されたWARFRAMEアビリティのみに対して適用されます。

Rhino - Roar
ダメージ増加の減少

Mirage - Eclipse
ダメージ増加の減少とダメージ減少への上限を設置 

Valkyr - Warcry
攻撃速度増加を減少

Protea - Dispenser
効果持続時間の減少

Nidus - Larva
効果範囲の減少

Wukong - Defy
装甲値の上限を設定


なぜ注入可能なアビリティへこのような規制が設置されるのですか。
皆さんから寄せられた意見とテストを重ねるたびに注入できるWARFRAMEアビリティが圧倒的な威力を発揮する可能性があることに気付いたためです。 アビリティの仕様を変更する代わりに、規制を設置して問題を回避する方針を選びました。


パート2:Helminthモジュールの入手方法

このDev Workshopの記事でご案内したように、Helminthモジュールはエントラティ・シンジケートから入手できます。 さらに詳しく言うと、Helminth室でいろいろな実験を開始する前に、ネクロリスクにあるエントラティ・シンジケートを進めることが必要であることを示します。 

Helminthモジュールは現在、エントラティ・シンジケートのランク3へ到達すると入手できるよう調整されています。 皆さん、「ダイモスの心臓」アップデートをお楽しみに。開発チームは皆さんに素晴らしいアップデートをお届けできるよう努力しています。 

 

追記:Helminthクリサリス・システムの解除条件が更新されました。

新しい機能を利用するために必要な条件は何ですか。

私たちはこの新しい機能を経験豊富なプレイヤー用の機能と見なしています。そのため、マスタリーランク15まで到達していることが解除条件として設定しました。 東部標準時間8月19日更新:解除条件がマスタリーランク8まで引き下げられました。新規プレイヤーの皆さんにはまず、WARFRAMEのアビリティをカスタマイズせずに楽しく学んでもらいます。 私たちは意図的にHelminthモジュールをゲームをある程度進めたプレイヤーだけがアクセスできる場所に設置しました。

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...