Jump to content

ソーティ報酬であるRIVEN MODが押収されるなんて許されないとおもうんだけど


GIGANTIC_DARK

Recommended Posts

17 hours ago, Nereid3611 said:

別に消失したでもないんですし倒しましょうよ。Kuvaリッチコンテンツするいい理由になりませんか?

多分だけど投稿主さんは倒したくないんじゃないかなあ?


というかもっと言えば倒すのがめんどくさいのかも知れない。

もっともっと言えばクバリッチやりたくないんじゃないんじゃないかと思います。

 

ただ言ってることはおおむね同意します。倒せば帰ってくるんですから倒しましょうよ。

人によっては変種の追加MOD枠として割り切って倒せなくなってる人までいるんですから

Link to comment
Share on other sites

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

×
×
  • Create New...