Jump to content

放任系クラン 「Katteni_Tatakae」 メンバー募集 停止中

Recommended Posts

募集状況:停止中 (2021/07/2 16:50 現在)

クラン情報
xAiEmiY.png
クラン名:Katteni_Tatakae
クランサイズ:ゴーストクラン
クラン人数:10人
連盟:未参加

DOJO設備:トレーディングポスト、ラボ、乾ドック、クリムゾンブランチなど一通りの施設・設備は揃っています。
研究状況:

テンノラボ:研究完了しました。

ケミカルラボ:IGNIS WRAITH以外は研究完了

バイオラボ:研究完了しました。

エネルギーラボ:研究完了しました。

乾ドック:全装備研究完了済みです。

クランDOJO MAP

Spoiler

eBkYlVP.png

クラン方針:勝手に戦え
特別な制限・ルールは設けませんが、特別な支援・交流等も予定していません。
冬眠者クランにするつもりはないので2週間以上の未ログイン期間を確認した場合には追放を行いますが、それ以外は原則好きにプレイしてください。
未ログイン期間理由や自己理由での離脱・再加入等に制限は設けません。
詳細なルールは下記参照の事願います。

クランルール
0.初めに
クランルールはあくまでクラン内の決め事です。「クラン外のルールに違反する事も勝手」という話ではありません。

1.戦え
・戦わないクランメンバーは追放とします。とりあえずは「未ログイン期間が2週間以上」の場合に追放する事とします。

2.勝手に
・建築・装飾等は自由です。ここで言う自由とは「素材は出せないけど装飾を試してみる自由」に対して「気に入ったなら(あるいは気に入らずとも)投資してもいい自由」があり、「勝手にあれこれ壊したりバラックを増設してクランサイズを上げたり迷惑を考えない自由」に対して「身勝手に『うわめんどくさいな、全員追放したろ』などと雑な解決を図る自由」があるという事です。
・研究や寄付等も自由です。一切素材等を入れなくても問題はありませんし、入れても(インベントリから素材等が減る以外に)問題はありません。
・離脱・再加入も自由です。
・クランチャットの利用は任意ですが、反応する事も任意なので「クランチャットに人が居ても反応が無い」可能性があります。もちろんkinoko_takenokoがチャットを利用しているとしてもそれに反応する義務はありません。(そもそもミッション中など『反応できる訳が無い』という状況も多いゲームです)
・VCの利用も任意です。なおkinoko_takenokoはVCが可能な環境では無い事をここに明記します。
・Discordなどの外部ツールやSNS等の利用は特に制限も強制もしません。ただしkinoko_takenokoはそういったツールは大体利用していないのでそういったものを使っての交流は期待できません。

3.勝手に戦え
・初心者支援等を特別行っているクランではありません。質問を受ければ答える可能性はありますが、基本的にはクラン名が全てです。
・ソロでもオンラインでも、フレンドとでもクランメンバーとでも、昼でも夜でも、確保RTAでも耐久の長時間チャレンジでも。プレイ方法についての指定はありません。
・クランの為に戦ってもクランとして特別報いる事はありません。もちろんゲームシステム側が「クラン目標の達成で〇〇」などとしている場合にはシステム的に報いられる可能性はありますが、それに協力するかどうかも各個人の勝手です。

参加方法
0.ここはPC版のクラン募集ページにある・PC版クランのページです。PC版クランへの参加希望で問題ないかを確認してください。
1.自分がクランに所属しているかどうかを確認し、所属している場合は脱退して未所属状態にしてください(他クランに所属しているプレイヤーは招待できません)。
2.このトピックに加入希望の旨を書き込んでください。
3.kinoko_takenokoが気付き・クラン人数に空きがあれば招待を行います。
4.3の後に招待メールが届きますので承諾を行ってください。

最後に
初めましての方は初めまして。そうでない方はたぶんお久しぶりです。Founding Warlordのkinoko_takenokoです。
クランを設立して一通りの施設・設備(だけ)が揃ったのでクランメンバーを募集させていただきます。
クランルールから分かる通り勝手という名の暗黒独裁体制クランですが、来る者は拒まず・去る者は追わずなのでお気軽にどうぞ。

初めまして。2年ぶりに復帰したテンノです。もしよろしければ加入させていただきたいです。
基本ソロかフレンドとプレイする予定なので、積極的には交流できないかもしれません。
研究等にはできる範囲で協力したいと思っています。

エイリアス名: yuuki_ftw

• 1 month later...

始めまして。クラン研究品に欲しい物が多々あれど人と関わるのもなぁ…と言うめんどくささを拗らせたテンノですが、こちらの基本放任主義なクラン様に強く興味を惹かれて書き込ませていただきました。

まだ枠に空きがありましたらこちらのクランにお邪魔させて頂きたいです。

エイリアス名「Sai0822JP」にてプレイしております。

ご返答お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...