Jump to content

LOKIのInvisibilityから画面効果を消して、音の聞こえにくさも解消して欲しい

(PSN)Irupon

Recommended Posts

現在のWarframeではLOKIのアビリティ以外でもいくつか透明化する方法はありますが、なぜかLOKIだけ透明化中の画面効果(画面全体がややオレンジがかった色になる)が存在します。

普段は特に気にも留めない些細な変化ですが、これが他の画面効果と合わさった時にかなりの悪影響が出ます。画面全体の色を変える効果が強く出すぎてとても見難くなってしまうのです。

最近で酷かったのはカンビオン荒地のセレブレム・マグナ付近です。この周辺で画面効果がかかると辺り一面真っ赤になって何も分からなくなってしまいます。

プレイヤーの目の健康のためにも透明化中の画面効果を無効にしていただきたいです。

e1Pgkzt.jpg

• 2 weeks later...

一応ですが、設定のディスプレイ欄にある「色補正」という項目をOFFにすればアビリティによる画面効果を無効にできます。

ただ、他の機能も兼ね備えているようなので、アビリティなどによる画面効果だけをOFFにできるようになればいいのですが……

画面ばかり気にして失念していましたが、透明化中は音も聞こえにくくなってるんですよね。敵グレネードのマーカーが追加される前は投げられたことすら気付けずよく死んでいました。正直あんなに周囲の環境をわかりにくくする必要はないと思うのですが…

Archived

This topic is now archived and is closed to further replies.

• Create New...